※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて病院に行く方法がわからない。痛みがひどくて鎮痛剤が欲しいが、診察が必要と言われている。母が代わりに薬をもらいに行くと言ってくれたが、痛くて起き上がれない。

恥骨痛が酷くて起き上がれないんですがどうやって病院行ったらいいんですかね😭

今一番痛みがすごくて鎮痛剤とかもらえないかなと思って電話したんですが診察しないと出せないと言われて😭

診察なしなら母が薬もらいに行くよと言ってくれてたんですが、、、痛すぎて起き上がれないのにどうやって😭😭

コメント

まぁこ

酷すぎるなら、119にかけるのも一つの方法やと思います。

受診が困難なほどとなると、ちょっとヤバいんじゃないかな?と、見ていて不安になりました💦

• る

コメントありがとうございます!
    なんとか起き上がれたので母に支えてもらって連れていってもらって病院で車椅子持ってきてもらいました😭
    旦那がちょうど昨日不在で、家族が来てくれたから何とかなったんですが、一人の時はもうそれしかないですよね😭😭
    ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

診察しないと薬出せないは当たり前です。ぞれで薬出したらその医師はアウトです。
なのでそこはお母さん含め
その考えは…って思ってしまいました。

ただそこまで酷いのであれば
救急車で良いと思いますよ💦
トイレだって行けないでしょうし
救急かかっても良いのでは?って思います。

• る

コメントありがとうございます!
    なるほど🥺
    前に熱が出て体調が悪かった時は診察なしで胃の薬?と張り止めをもらったので...😭
    (飲んだことない薬でした)
    それがおかしかったのでしょうか💦
    時間をかけてなんとか起き上がれたので母に支えてもらって連れていってもらって病院で車椅子持ってきてもらいました😭
    酷い人で入院した人いるらしく大きい病院紹介するか考えるけどまぁなんとか頑張ってって言われました😭
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に本人が行かずに
    またはリモート診療なども無しに処方してもらったんですか?
    それアウトですよ💦
    そんな無責任なこと災害時とかなら許されてもって感じです。

病院に行けたのであれば良かったです。
    なんとか頑張って…
    すでに頑張っておられるのわかってるのでなんともつらい感じしますが
    仕方ないですよね💦
    あまり我慢しすぎないでくださいね。
    入院したからって楽になるかは分かりませんが
    入院はありだと思いますよ。

• 3月24日