※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる✩︎⡱
子育て・グッズ

食器棚の扉が壊れていて、新しいものを購入したいです。現在は社宅で小さめのニトリの食器棚を使用中です。【写真参照】

みなさんの家は、キッチン周りの収納や食器棚どうなってますか?いま1か月の男の子がいますが、食器棚の扉が壊れていて、動き出したら危険だなと感じています。動き出すまでに新しいものを購入したいのですが、その参考にさせて頂きたいです。

ちなみに、現在は社宅暮らしで持ち家ではないです。運びやすい小さめのサイズのニトリの食器棚【写真参照】を使ってて、この上段の扉が壊れてしまっています(°o°:)

コメント

たむ

これつかってます♡
アパートです♡

• ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

ありがとうございます。搬入とかスムーズにできました?

• 8月25日
ぴょん

もし新しい食器だな購入するのであれば、炊飯器は上に置けるタイプがいいですよ(^^)
下だと子供が手が届くので、興味本位で水蒸気触って火傷って多いですよ!姪っ子もそうでしたから(º_º)

• ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

手がとどく位置になにもない方がいいんですね(°o°:)!ありがとうございます!

• 8月25日
アリス

全く同じようなのですw

ダイソーに開けれないようにするもの売ってましたよ!

• ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

ありがとうございます!ダイソーにあるんですね( ・ᴗ・ )♡観てみます!

• 8月25日