※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊娠・出産

13時に強陽性、17時に薄くなることはありますか?タイミングは今日取っても間に合いますか?

ドゥーテスト排卵検査薬について。

度々同じ質問ばかりですみません💦
至急お願いします🥲🥲!

13時頃強陽性よりの線が出たのですが、
17半に検査した所めちゃくちゃ薄くなりました🥲

10時の時点で陰性で13時に強陽性17時には
陰性って有り得ますか?!!

そんなスグに変化してしまうものでしょうか?🥲

それとタイミングは16.19.20.21と取ってるのですが
今日取っても間に合いますか??

コメント待ってます🥲🥲🥲

コメント

マロン

お久しぶりです。
私なら今日排卵したかもしれないので年のためにタイミングとるとおもいます!

  • ちびめろ

    ちびめろ

    わぁぁぁぁ❤
    マロンさーん❤
    お久しぶりです😍❤
    (ハートすみません💦)

    先程もう一度したら濃くなりました💦
    何故でしょう🥲🥲

    今日タイミング取ってみす☺️

    • 3月23日
  • マロン

    マロン

    だんだん暖かくなってきましたね(*^^*)⭐️
    明日朝イチ変わらずそれくらいなら13時がピークなので今日あたり排卵したと思ってもいいと思います(*^^*)!
    排卵検査薬も絶対ではなく目安ですので今日とれるならとって確率あげてもいいと思います😊
    私も陽性くらい濃くなって薄くが続いて排卵したかもーって思って病院てみて貰ったらまだでその日の昼に強陽性になりました(笑)!

    • 3月23日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうですね!☺️
    暖かくなってきたので息子連れて飛行機見に行ったりしてます(´∀`*)
    マロンさん順調でよかった!✨

    そうなんですね!❤
    排卵検査薬も絶対では無いんですね💦

    今日タイミング取れたら確率あがりますもんね!
    旦那眠そうだけど頑張って取ります!😂

    • 3月23日
  • マロン

    マロン

    産み分け頑張りましたが男の子でした😅が、産まれてくれるならもうどちらでもよくなりました😌

    はい、あがるとおもいます!最後か21日にもできてるならちゃんとスタンバイできているでしょうし今日もできればずれてもカバーできそうです(*^^*)
    応援してます👼🙌

    • 3月23日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうなんですね!✨
    元気で無事に産まれてくるならどちらでもいいってなりますよね☺️✨

    ありがとうございます☺️
    頑張ります(´∀`*)

    またマロンさんにコメントしてもいいですか?❤

    • 3月23日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(*^^*)
    朝は検査薬どうでしたか?👀
    またコメントいつでもしてくださいね😄

    • 3月24日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    朝はこんな感じでした!✨
    今日が排卵日なのかもしれません😌

    • 3月24日
  • マロン

    マロン

    夜中前いい感じかもしれませんね!!でも、昨日できてたらいい感じやと思います(*^^*)

    • 3月24日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    昨日出来てたのはよかったですね!✨

    今検査してみたら薄くなってました!
    排卵されたのかな?😀

    排卵検査薬も時間が経つと濃くなるので並べて写メ撮るのはダメですね💦
    9時の見たら濃くなってました💦

    • 3月24日
  • マロン

    マロン

    たぶん九時には薄いので夜中から朝方あたりかなぁって思います(*^^*)
    タイミングいい感じだと思います😄

    • 3月24日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    よかったぁ🥲✨
    タイミング合ってるのめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)❤

    あとは赤ちゃんが来てくれるのを待ちます😍✨

    マロンさんいつもありがとうございます✨

    • 3月24日
  • マロン

    マロン

    タイミングって、本当に難しいですよね。

    はい、そうですよね。心待にしているのですがまたきてくれますように😊❤️❤️

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    かなり難しいです🥲🥲

    ありがとうございます✨

    しかし、、、陰性になるまで
    検査してるんですがまた強陽性になりました😭😭
    何故だろう、、、
    今日もタイミング取った方がいいのかな🥲
    基礎体温もまだ低温期でした💦

    • 3月25日
  • マロン

    マロン

    強陽性というよりは陽性ぽい感じですよね!
    強陽性は私は確認くらいまでなりましたが最近どんな感じでしたか?
    んーなんとも言えないですね😢
    ピークがみた感じ21時ぽくみえるのですが今日あたりだとは思うんですが、、、
    いつもみたいに強陽性でてないならこれからかもしれません💦

    • 3月25日
  • マロン

    マロン

    一回ふつうに23日の13時くらいから比べてのせることできますか?
    ピークのやつみると21時濃いですが普通に三本比べてとってるのみたら13時のが一番濃いですよね、、、!

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    マロンさん!!
    今検査した所強陽性になりました!!

    並べて写メ撮ったらいいですかね?( •︠ˍ•︡ )

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    今検査して10分以内の物と並べて撮った写メ貼りますね!

    なんだかすみません🥲
    お忙しいのに(´;ω;`)

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    並べて撮ったのがこちらです!💡

    • 3月25日
  • マロン

    マロン

    D23の15時半が強陽性だと思うのでD23は今日のですか?
    もし今日なら24時間から36時間くらいで排卵すると思います!
    昨日できているのでしたら前日、当日がタイミングいいかもしれませんね!(*^^*)
    もちろん今日できなくても前日でも全然アリやと思います!

    なので前までのは陽性が続いてる感じでしたね😅💦💦

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    D23は今日です!!
    おおー!24時間から36時間で排卵なのですね!✨

    そしたら昨日出来てないので今日タイミング取っておきます!
    20.22.23と取ったんですけど不安なので←笑

    こんなにも陽性続くの初めてなので戸惑いました🥲

    いつもいつも忙しいのにコメントありがとうございます😍

    • 3月25日
  • マロン

    マロン

    そしたら、今日いいかもしれませんね(*^^*)
    二日おき理想だと思います😊❤️
    私はずっとでるので薄くは常にでてました(笑)
    陽性が2.3日続くこともありあれ?排卵終わった?!とか心配もありましたが必ず強陽性でてから陽性になり陰性になる感じてした(*^^*)
    本当毎月同じじゃなかったりするので不安になりますよね💦😢
    明日、明後日には高温期はいっていくといい感じですね(*^^*)

    • 3月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    旦那にお願いね!って行ったら「またー?!」って言われたけどいいからお願いね!って念押ししときました(笑)


    2日起きがいいんですもんね!
    そしたら頑張ってた甲斐が有る☺️✨

    検査薬も色々ありますね🥲

    明日明後日辺りで高温期入るといいなぁ(*´ω`*)

    さっきまた検査したらピーク200%MAXまで強陽性になりました!!

    また報告してもいいですかー?(*´ω`*)

    • 3月25日
  • マロン

    マロン

    バタバタしてました!
    協力してくれる旦那さんいいですね(*^^*)
    今日くらい排卵してそうですね😄❤️

    はい、報告楽しみにしてます(*^^*)

    • 3月26日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    お久しぶりです🥲
    前周期はダメでした🥲

    そして今周期頑張ってるのですが、排卵検査薬が訳分からなくて困ってます💦
    陽性なのかどうなのかもう混乱しちゃってて、、、

    マロンさんお忙しいのにすみません🥲
    コレ見てどう思いますか?(´;ω;`)

    • 4月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    一番下が今日です!(D18)

    • 4月28日
  • マロン

    マロン

    こんばんは(*^^*)
    今日のが陽性ぽいですが強陽性よりは薄い気もしますよね、、、。はいらんもう少しでしそうな感じはありますっ!!

    • 4月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こんばんわ✩.*˚

    今日のが陽性っぽいですよね!
    強陽性になるのか心配です🥲

    とりあえず心掛けてる事は
    毎晩タイミング取るって感じです!笑

    • 4月28日
  • マロン

    マロン

    陽性ぽいです!近々強陽性になるかこのまま排卵かですがいつもみてたら強陽性ありますよね👀
    私なら毎晩むりなので二日に一回にしそうです😅❤️❤️

    • 4月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます!

    いつもなら強陽性になるんですが今日は薄くなってました💦
    今周期は強陽性にならないのかもしれません(´;ω;`)

    2日に1回のが体的に良いんですよね🥲笑

    • 4月29日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(*^^*)
    体調などありますもんね!!
    そしたら、今日朝方あたり排卵したかもしれませんね😌🙌
    タイミングとれてるのでしたらいいかんじだとおもいます⭐️
    排卵したら次はそわそわ期にはいって妊活って毎月大変ですよね😢💦💦

    • 4月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れてすみません💦

    今回は陽性が多いので多嚢胞性卵巣症候群なのかなーって思ってしまってます…。

    夜の検査薬がまだ濃いのでいつ強陽性になるのか心配です😭

    先程から卵巣がズキンズキン痛むので排卵痛だと思いたい…😭

    上から朝・昼・夜です😭😭

    ソワソワ期の前にソワソワしちゃってます😭

    • 4月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます!🌞

    昨日はお騒がせ致しました💦
    今日無事強陽性になりました!

    ほんとにいつもすみません(´;ω;`)
    そしてありがとうございます😭

    • 4月30日
  • マロン

    マロン

    おはようございますー!
    よかったです(*^^*)そしたら今日から明日くらいに排卵しそうですね😊
    もしあまり排卵検査薬ばっかりに左右されてもしんどいので行けるなら排卵チェックだけ行くのもお勧めですよ(*^^*)
    私も併用しつつ排卵検査薬つかってたので少なく使ってました😊
    それに自分の排卵のタイミングとか把握できたので( ´-`)

    • 4月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    今日、息子の予防接種と私の子宮がん検診の結果を聞きに来たのでついでに卵胞チェックしてもらいました!✨

    そしたら、まだ15.5mmで排卵までに4.5日かかりそうだね~内膜もまだ浮き出てきてないから排卵検査薬がピークになってもまだ排卵されないよ~😭って先生が(´;ω;`)
    なのでタイミングも1日おきで3.5.7.9と頑張って~!って言われました😭😭

    • 4月30日
  • マロン

    マロン

    バタバタしてましたー💦💦
    なるほど!そしたら強陽性になってから終わりではなく一日おきでもタイミングとってたらいいかもしれませんね!
    私も卵胞ゆっくり育つ感じでした!
    一日で0.5くらい?一日平均2ミリらしすが😓
    20ミリくらいのおおきさで排卵するのが平均ですが人によりますよね👀

    • 5月1日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました😭

    卵胞の成長も人それぞれなんですね😅
    一応昨日高温期に入ったので排卵済みなのかな~?と思ってます☺️
    排卵検査薬も陰性になる前に切れてしまったので出来ず🥲

    タイミングは昨日まで取り続けました😁

    今周期は赤ちゃん来てくれるといいなぁ(´;ω;`)

    • 5月3日
  • マロン

    マロン

    ですよね、でも排卵はしたぽいかもしれませんね😄
    タイミングはいい感じですね( o´ェ`o)
    サプリとか飲まれてますか?!
    私は妊活前からずっとルイボスティー飲んでたので
    ルイボスティーも妊活にいいみたいですよ😊

    • 5月3日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    タイミング疲れてもうしたくないです←w

    サプリは葉酸だけ飲んでます😁
    エレビット飲んでたんですが高いので西松屋でmiteteというサプリにしました!
    ルイボスティー聞いた事あったけど飲んでなかったので今買ってきました!☺️
    遅いかもしれませんが飲んでみます!(´∀`*)

    いつもありがとうございます❤

    • 5月4日
  • マロン

    マロン

    こどもたちが微熱だったり大変でしたー😱
    高いと中々続けれませんが無理なく続けるのが一番ですよね😊
    カフェインもなくポリフェノール?も多く含まれてるので子供も飲めるのでうちでは定番のお茶になってます(笑)
    赤ちゃんはきてくれてるので無事赤ちゃんきてくれますように祈ってます😣❤️❤️

    • 5月7日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れてすみません💦


    お子さん大丈夫ですか?🥲
    子供の熱はほんと心配になりますよね(´;ω;`)

    ルイボスティー飲んだのですが私には口に合わず…😭
    アーモンド効果頑張って飲んでます!

    お子さん達も飲んでるんですね✨
    素敵です*(*•̀ㅁ•́*)*✧

    今日高温期8日目なのですが前のこの時も線出たなーと思いやってみました!

    ほんと目を凝らさないとわからないですが極薄線が出ました!
    前周期は全く出なかったので期待してます😍

    見にくいです(´;ω;`)

    • 5月9日
  • マロン

    マロン

    鼻風邪ぽいので咳ひどいです(/_;)/~~

    あーだめでしたかぁ😓独特の味ですよね
    私はなくなったので麦茶にかえたら口にあわなくなりました😫


    おぉー!線が😄❤️❤️❤️❤️
    私にもみえますよ!このまま赤ちゃん無事育ちますように。本当に同じ時期に妊娠してたので私のことのように、うれしいです(*^^*)

    • 5月9日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    鼻風邪は長引きますよね😭
    お大事にです(´;ω;`)

    独特な味で牛乳入れたんですがダメでした😭
    麦茶が合わなくなったんですね!
    私は麦茶大好きです←笑

    線見えて良かったぁ😭
    ここからちゃんと育ってくれる事を祈ります(´;ω;`)

    嬉しいって言って貰えて私も嬉しいです❤

    • 5月10日
  • マロン

    マロン

    ちゃんと日に日にみえてきますね😊❤️❤️
    ですよね、不安もありますが今は赤ちゃんの、生命力信じましょう😌👼

    • 5月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    少しずつ濃くなってるので赤ちゃんを信じてゆっくりします🥰!

    マロンさんいつもありがとうございます✨

    • 5月10日
  • マロン

    マロン

    いえいえ、こちらこそとっても素敵な報告ありがとうございます😌

    ちょっとこれから長いですが楽しみなそわそわなので嬉しいですね❤️

    • 5月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    ありがとうございます🥰✨


    楽しみなソワソワですが大丈夫かなー。ってソワソワのが大きいです🥲笑

    腰が痛過ぎて接骨院行きたいんですが陽性反応出てるから行かない方が良いですよね?🥲

    • 5月10日
  • マロン

    マロン

    確かに、前回のこともありますもんね。
    私もずっと今も不安もあります、、、
    不安はぬぐえないですよね。
    いつでもコメントしてきてくださいねっ😊❤️

    私なら痛いなら妊娠している可能性は伝えていきますかねー!
    電気の治療とかしていいのかわからないし湿布はこないだ産婦人科で鎮痛剤あるから、あまり良くないといわれましたよ!

    • 5月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなってすみません🥲

    不安は消えないですよね🥲

    ありがとうございます❤
    またコメントしますね✨


    怖いので我慢してます😅
    旦那に揉んでもらいながら耐えてみます😂😂

    • 5月12日
  • マロン

    マロン

    ちびめろくんさんも不安で仕方ない気持ちわかります😢
    でもなんとか濃くなってきてますね(*^^*)
    はいっ!お待ちしてます😊
    寒暖さ激しいので気を付けてくださいね(*^^*)

    • 5月12日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    妊娠出来てもまた流産しちゃうかも…って毎日思ってしまってて…🥲
    いい方に考えなきゃなのにダメですね😭

    日に日に濃くなって来てるので少しはホッとしてます😊
    赤ちゃん頑張って欲しいです👶🏻

    ありがとうございます✨
    マロンさんもお体には気をつけて下さいね!❤

    • 5月12日
  • マロン

    マロン

    私も出血も6週から8週まであったので毎日トイレ怖かったです😢

    でも今やっと順調です(*^^*)
    なのでがんばってもやっぱり初期は仕方ない部分もあるし生命力のある子と信じましょう!
    何回も赤ちゃんきてくれてるので赤ちゃんもきっとがんばってくれるはずです😊❤️

    • 5月12日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうでしたよね😭
    出血があるって言っていたの覚えてます🥲
    今順調で何よりです✨
    赤ちゃん産まれるの楽しみにしてます❤

    そうですね💦
    生命力のある子と信じてあげなきゃですね!✨

    赤ちゃんも頑張ってるから私もドンと構えてあげなきゃですね😄

    • 5月12日
  • マロン

    マロン

    はい、なので諦めないで下さいね😊
    私もちびめろくんさんにきてくれた赤ちゃん信じます❤️
    初診までまだ期間があるので不安かと思いますがまた不安ならコメント下さいね😌!!

    • 5月12日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    はい!諦めずに信じます☺️✨
    マロンさんありがとうございます😍🙏

    はい!不安なのでまたコメントしますね(´;ω;`)❤

    一応今日の分も貼っておきます🥰

    • 5月13日
  • マロン

    マロン

    おはようございます!

    いえいえ(*^^*)❤️待ってます!!

    うんうん、濃くなってますね、妊娠していることは確かですね😊

    • 5月13日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    はい❤

    濃くなってますよね❤
    良かったです(´;ω;`)✨


    1つ質問なんですが、最終生理日から計算すると今4w5dなのですが排卵した日が1日なのでその日を2wと考えたら今3w5dなんです!その計算なのか最終生理日なのか、、、
    初診日は6wくらいに行こうと思ってるんですがそうなると6月の頭ですよね?🥰

    • 5月13日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    今日で高温期12日目、前回は高温期14日目で生理がきました!
    そして平均生理周期は35周期です!

    • 5月13日
  • マロン

    マロン

    排卵日から一日というより最終月経から計算でいいと思うのですが次の生理予定から一週間後で5週くらいやとおもうので
    もしかしたら排卵おくれていたら少し見えるのがゆっくりかもしれないですね💦
    六月の頭なら運良ければ心拍までいけるかもしれません!
    はやいこといきたいなら五月の下旬くらいですかね😅

    • 5月13日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    やはりそうですよね!
    生理予定日で4wですもんね!

    6月頭なら運よければ心拍も確認出来るかもですよね!😭

    不安なので月末に予約取ろうかな、、、笑

    • 5月13日
  • マロン

    マロン


    そうですね、若干排卵日で前後しちゃいますが子宮外かは気になるので二回いくのが苦じゃなければ早めでいいとおもいます😊
    胎嚢は確認できそうな時期なので(*^^*)
    私は三人とも五週でいきました(笑)
    かつ、三人目は不正出血がありいってみたら妊娠してるかも!今の、ちびめろくんさんくらいにいってたと思いますがそれでも妊娠してるかはわりました😳⭐️

    • 5月13日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうですね!
    2回行くのは苦ぢゃないので5週入ってから行こうかな😄

    子宮外怖いですしね(´;ω;`)

    病院行くまでドキドキですがまた病院行ったら報告しますね❤

    ほんとマロンさんが居てくれて心強いです😭❤

    • 5月13日
  • マロン

    マロン

    それなら五月の末に行く方が少しでも安心するかもしれませんね😊

    まだまだ初期ですし回りにも相談しにくいですもんね( ;∀;)
    こんな私で良ければ全然相談してください⭐️
    わかる範囲なら、、、🐱🙌

    • 5月13日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れてすみません💦

    周りに言えないのがキツイですよね😭

    やはり5週頃病院行ってみようと思います😭
    前の時は5週頃で胎嚢が見えたので今週22日に子宮内かどうか不安なので行ってきます😭

    今日H15なのですが確認線がめちゃくちゃ薄くてビックリしてます(ºㅁº)!!

    • 5月16日
  • マロン

    マロン

    逆転現象なんでかね?
    でもちゃんと反応しているので
    大丈夫ではないですかね?
    物によってはなんか反応わるいときありますよね😣💦

    ひとまず正常妊娠かも気になりますよね!安心するのでそれでいいとおもいます😊

    • 5月16日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    逆転現象になってますよね!
    なんか調べたらhcgが1000近いと逆転するみたいな事が書いてありました!

    正常妊娠かどうかほんとに心配で29日まで待てない!ってなりました(笑)
    でも29日まで待った方がいいのかなー。。。と。😭
    29日で6wなので悩みまくってます(ºㅁº)!!

    • 5月16日
  • マロン

    マロン

    なってると思います😊❤️
    本当にこの、期間長いですよね😥

    私も心配派なので早めに言ってしまうタイプです😅💦
    まずは正常妊娠わかってそのつぎなにもなければ二週間後で心拍確認がいつも三人でした(*^^*)

    • 5月16日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    ほんとにこの期間は長く感じます😭😭

    早めに行くと病院代がかさみますが、赤ちゃんの為なら痛くも痒くもないですよね(*´꒳`*)

    心拍確認出来て9wの壁を越えられたら次は12wの壁、、、
    道が長いですね(´;ω;`)

    • 5月16日
  • マロン

    マロン

    ですよね、私も毎回感じます。
    胎動感じるまで生きてるかな?とか色々ありますしね😢

    本当にお金はかかりますが安心と赤ちゃんの様子みるなら全然ですよね😊

    前のこともあり不安は取り除けませんが赤ちゃん無事育ってくれること祈ってますね😌

    • 5月16日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなってすみません(>_<)💦

    本当に産まれるまでずっと不安ですよね😭

    色んな人の質問見て私もなるんじゃないかと毎日ビクビクしてます😭😭

    ありがとうございます❤

    土曜日病院行ったらまた報告しますね😊🙏

    マロンさんと出会えて私は幸せです✨✨

    • 5月18日
  • マロン

    マロン

    いえ、お暇なときにかえしてもらえたら大丈夫ですよー(*^^*)

    もうそんなときは私その質問みないようにしたりしてました😌
    不安な気持ちはなくならないですが、気持ちがそっちにいくとすごく不安になっちゃうので(/_;)/~~

    あと少しですね🐱!!
    いえ。私も中々お話する方がいないのでとっても嬉しいです😊❤️

    • 5月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こんばんは🌙*.。

    今日無事胎嚢確認出来ました!✨
    4w6dとの事で9.9mmありました!✨

    次は1週間後にまた検診なのでその時に赤ちゃんが見えたらいいなぁ~と思ってます🥲🥲

    遅くなってすみません💦

    • 5月22日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    あ!貼り忘れました💦

    • 5月22日
  • マロン

    マロン

    良かったです、まずは正常妊娠ですね😊❤️
    五週前だと心拍はそのつぎですかね(*´・ω・)
    中々時間長いですよね😣

    • 5月23日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    良かったです✨
    正常妊娠で安心しました!✨

    4w6dで胎嚢9.9mmあったので少し大きいのかな?と思いました!

    心拍確認は6月6日の週くらいで確認取れるかなーって感じですね!😄
    (6日で7wになります!)

    • 5月23日
  • マロン

    マロン

    私がほっとしました😅❤️
    待ち遠しいですね(*^^*)
    暑くなったり寒くなったりしてるので身体気を付けくださいね😊❤️

    • 5月23日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    マロンさんホッとしてくれたんですね❤嬉しいです❤

    待ち遠しいですが赤ちゃん信じて待ちますね☺️✨

    ありがとうございます✨

    マロンさんもお身体お気をつけて下さいね❤❤

    • 5月23日
  • マロン

    マロン

    昨日どうかなぁとそわそわしてました(*^^*)でも良い報告きけて良かったです❤️

    ありがとうございます(*^^*)私も後期のつわり始まって息子たち、旦那に手伝ってもらえるとこは手伝ってもらってます😅💦

    • 5月23日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます☀

    ソワソワしてたんですね!😄
    なんだか嬉しいです❤

    わぁ🥲後期悪阻来たんですね💦
    しんどいですね😭😭
    手伝って貰えてるなら良かったです✨
    息子さん旦那さん頼りになりますね😊✨

    • 5月24日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(^.^)

    妊娠の10ヶ月間色々ありますよね😅長男のときも産まれるまでキツかったです😂

    でも本当に赤ちゃんきてくれて良かったです😊

    • 5月24日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    妊娠10ヶ月の間に本当に色んな事がおきますよね💦
    また鼠径ヘルニアになるんぢゃないかと不安です🥲🥲

    本当に本当に赤ちゃん来てくれて良かったです❤

    ただ内診後に茶おりが少しだけ出て2日目で止まりましたが今子宮がチクチク痛むので心配です( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 5月24日
  • マロン

    マロン

    腰にくると全体がバランス崩れるのできついですよね。
    私も腰にきてるので三人目に使ったとこちゃんベルトで少し頑張ってます(^.^)

    妊活も本当にしんどいですが
    今やっとまた赤ちゃんきてくれたので妊活のモヤモヤは、さよならですね(^.^)
    たぶん刺激による出血かもしれませんね!
    私も6週から赤い出血もありおくすりのんでました😊ちくちくもそれが妊娠にたいする痛みで、正常なのか以上の痛みかは見分けるの難しいですね!!
    私心配なときはすぐ電話してきいてました😓

    • 5月24日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    腰に来るのかなりキツいですね💦

    トコちゃんベルト私もあるのでキツかったら使ってみます🥲

    妊活のモヤモヤとさよならですが、次は大丈夫かな?大丈夫かな?のループで大変ですよね💦笑
    でもここ数日は大丈夫!!って信じて普通に生活してます!✨

    内診の出血なら安心です!
    妊娠のチクチクなのかアカン方なのか分からないのでハラハラですよね🥲🥲

    私も心配な時は電話するようにします( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 5月25日
  • マロン

    マロン

    下の子も小さいと尚更ですよね😫💦
    娘も最近よくだっこ!って言ってくるので歩くときとだっこの時と半々です(*´・ω・)

    また来週赤ちゃんみれるの楽しみですね😊

    私もなんか膀胱か子宮か痛いので3日検診ですがはやく行くか迷ってます(._.)

    不安も沢山ですが初期落ち着いたらまた違う楽しみも増えること信じましょう❤️
    そのつぎは性別そわそわしてました(笑)

    • 5月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなってすみません💦

    ツワリが酷すぎて布団から起き上がれないくらいぐったりしてました🥲
    本当は明日受診だったのですが、ツワリの薬が欲しくて本日病院に来ました🥲
    先生には赤ちゃんちゃんと成長してるよ~!大丈夫だよ~!と言って頂いたのですが卵黄囊が見える?コレ?ん?みたいな感じでモヤモヤしてます🥲

    そして点滴して帰る?って言われて血管取ろうとしても浮き出てこなくて大変でした💦
    悪阻の人は中々取りずらいのよ~って言われました(笑)

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    こんにちは(*^^*)
    今回は少しつわりはやい感じですか?!
    私も今回は吐きづわりで気休めですがつわりバンドというのをはじめて買いました!
    聞くときと聞かないときがありましたがないより、おすすめでしたっ!
    あとは匂いしんどくなかったらつわりにいいアロマとかもあって色々試しました(..)

    でもなんか、ちっちゃいのがみえてるとおもいます!
    私ら素人より医師のことをしんじましょう❤️❤️

    • 5月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    今回はつわり早いです😭😭
    え?!もうきた?!って感じです😭
    つわりバンド聞いた事あります!
    買ってみようと思います😭🙏
    色々あるんですね!☺️
    教えて下さってありがとうございます❤

    先生の言う事を信じて行こうと思います👶🏻

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    私も今回は生理予定日から気持ち悪かったので毎回の妊娠でも違いますね(*´・ω・)

    はい、色々試して少しでも楽になれば、、、😣❤️

    • 5月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れました(>_<;)

    毎回毎回違いますよね😅💦

    昨日までは死んでましたが今日はましたがマシな方なのでチビと公園行ってきました☺️
    体調いい時は相手してあげないと可哀想で(´;ω;`)

    色々ありがとうございます❤

    • 5月31日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    文章間違えててすみません(>_<)💦

    • 5月31日
  • マロン

    マロン

    違いますね(*´・ω・)!!
    なんとお疲れ様です😣❤️
    私なんて一人ではしんどいので
    母か旦那がいないと中々公園とかつれていくの難しいです😢

    次は来週くらいですか?👀❤️

    • 5月31日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    ありがとうございます✨

    1人だとしんどいですよね😢
    旦那かお母様が居てくれたら少しは楽ですよね☺️
    上のお子様は保育園とか行ってるんですか?☺️


    次は今週の土曜日です👶🏻
    週1で診てもらってます✨

    • 5月31日
  • マロン

    マロン

    旦那はほぼいないので母に頼っているときもあります😂❤️
    上の子は小学校へいったのであとの二人は保育園です😃
    でも出産のとき保育園の休み期間とかさなりそうでそわそわしてます😢

    来週やと心拍確認できそうですかねぇ☺️❤️

    • 6月1日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます✨

    そうなんですね!😊

    保育園休み期間だったらとか考えたらソワソワしますね😢

    咳大丈夫ですか?!
    投稿見ました💦
    辛いですよね(´;ω;`)

    今週の土曜日の検診で6w6dなので心拍確認出来たら報告しますね❤❤

    • 6月2日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(*^^*)
    夜中、朝方はもう咳もありますが
    犬もお腹壊していてそれで起きたり
    トイレで起きたりで眠いです😂

    土曜日保育園に相談してきます😊
    保育園じたいはあるのですが、家にいる人は見てくださいみたいに毎回言われるので今回は産後なのでお願いしてみます😱💦

    私も保育園の個人面談なのでお互いバタバタしそうですが、検診楽しみですね😃❤️❤️

    • 6月2日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れてすみません🙇🏻‍♂️

    咳は治りましたか?💦
    夜中に起きたりすると朝辛いですよね😭

    保育園ってそうですよね💦
    家でみれる人いるなら家で保育してくださいってなりますよね😭
    いい結果になりますように✨

    今日検診行きました!✨
    明日だったんですが早めて貰いました😊👌

    心拍確認出来ました!
    力強い鼓動で感動して泣いちゃいました😭

    • 6月4日
  • マロン

    マロン

    治ったと思ったらぶり返して昨日産婦人科で漢方のせきどめもらいました!
    夜寝る前だけ飲んでます😫💦
    大分飲むと楽になりました( ;∀;)
    夜中から朝方にかけてしんどいのでほぼおきてぼーっとしたり起き上がってます😂

    あぁー☺️❤️❤️良かったぁー( o
    ´ェ`o)
    私も流産後の検診胎動あるまで、一人でうるうるしてました( ;∀;)
    本当に一安心ですね。
    まだ油断なりませんが一歩進歩ですね!!

    • 6月4日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなってすみません😭

    お薬貰ったんですね!
    少しは良くなったんですね!
    良かったです😢👌

    心拍確認出来てほんとに安心しました!
    前回よりしっかりしてたので(比べたらアカンですが…。)少しだけホッとしてます😭✨

    胎動あるまで心配ですが赤ちゃんを信じてあげなきゃですもんね!✨


    ただツワリが手強くて動けない日もあるのでそういう日は上の子可哀想で仕方ありません😭😭

    • 6月8日
  • マロン

    マロン

    昨日くらいから薬飲まなくてもねれました(*´・ω・)
    ちょいちょいおきますが😓💦

    つわりはじまったばかりですもんね😱
    漢方のんだり楽できるときはしてくださいね!!
    それに暑いのでなおさら、ばてるのでいまは、しかたないとおもいます( ;∀;)

    • 6月8日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    薬無くても寝れたんですね✨
    ちょこちょこ起きずに寝れたら最高ですね!☺️

    漢方飲んで点滴通いします😭
    今日は頭痛が酷くて病院行ったら脱水症状で頭痛してるんだよ~点滴してってね~って言われ息子連れて行ったらまさかの血管が浮き出てこず…😭大変でした…痛かった😵笑


    バテる日増えますよね🥲

    マロンさんもお腹大きくて大変だと思いますが妊婦生活頑張りましょうね❤❤

    • 6月9日
  • マロン

    マロン

    本当に薬も飲めないときはきついですね(*´・ω・)
    妊娠中免疫下がってるので気を付けます💦😱

    頭痛もしんどいですね、、、。
    私も雨の日や気圧の変化で頭痛ありました😫
    赤ちゃんのため!とおもっても痛いもんは痛いですよね( ;∀;)
    私もこないだ糖分たかくて妊娠糖尿病のギリギリのあたいで4回採血する、検査して次結果待ちです😅
    トラブルつぎつぎにでてきますよね。
    暑い日の出産なので体力つけます😁❤️
    ちびめろさんと同い年になるのかなぁ?予定日は来週くらいですか?👀❤️

    • 6月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    薬飲めないのキツイですよね😅
    免疫力低下してるからすぐ鼻水出たりします🥲
    お互い気をつけましょうね😌

    頭痛は何してても痛いのであれどうにかならないかといつも思ってます😂
    低気圧の時と雨は最悪ですよね😞

    わぁ🥲妊娠糖尿病の数値ギリギリだったんですね🙁
    私は息子の時妊娠糖尿病でした💦
    検査結果ドキドキですね🥲

    体力温存して出産頑張って下さいね!❤

    私は予定日1月23日で冬です❄

    • 6月10日
  • マロン

    マロン

    飲めても気休めくらいの薬で辛いですしね😅
    でも頭痛はカロナールもらってました!限界の時は飲んでましたが極力のみたくないなぁと思ってしまいますよね(*´・ω・)

    来週に結果わかるので怖いですが
    娘の時もひっかかったので年齢と共にともいわれました😂

    寒い時期になりますね👀❤️
    うちはみんな誕生日バラバラなので
    服の用意があまり想像できません😂
    また何かあったら、教えてくださいね( o´ェ`o)

    • 6月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    お久しぶりですm(*_ _)m

    マロンさんお元気ですか?🥺
    私は未だにつわりから抜けられず夕方から辛い日々を送ってます😭

    マロンさんもうじき出産ですね!❤
    頑張って下さいね❤応援してます❤

    いきなりですが、このエコー見てベビーナブ的に女の子に見えますか?👧
    ママリで聞いたら女の子かな?と言われて喜んでました(笑)

    何事もなく今順調に成長してくれてるので少しは安心です💦

    • 7月8日
  • マロン

    マロン

    お久しぶりです😊咳もみんなおちついて今のところ風邪ひかないように、きをつけてます💦
    はい、あっという間なような遅かったような10ヶ月です、、、!
    つわり私も今回は長くて辛かったですが20週前にはおちつきました😭❤️
    ナブはよくわからないですが平行にみえますよね!!
    男の子ならはやめにわかりそうですよね👀うちは14週でちゃっかりみえました😂
    長男、次男、三男になりますがみんな14.16週あたりでわかりました(笑)
    女の子かそわそわですよね😊❤️❤️
    長女の時は何回も検診の時聞き直したもんです(笑)

    • 7月8日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    風邪引かないように気をつけてるんですね!
    元気で何よりです✨

    10ヶ月って長く感じますよね!
    でもその中にも色んな出来事があって妊娠って凄いですよね☺️
    20週近くまであったんですね💦
    大変でしたね( ´›ω‹`)
    早く落ち着いて欲しいです💦

    平行に見えるので期待してます!笑

    14週で見えたんですね!
    私上の子の時は15週で確定しました!笑
    男の子は割と早くに分かりますよね(´∀`)

    女の子だといいなぁ👧❤

    でも元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいか(笑)

    • 7月10日
  • マロン

    マロン

    気を付けててもなるときはなりますが( ;∀;)(笑)

    本当に不安で不安で産むまでも産んでからもいっぱい色々あるんでしょうが奇跡ですよね☺️

    次の検診そわそわですねぇ(*^^*)
    次は7月の末か8月のはじめくらいですかぁ?

    見えました!私もナブ女の子ぽいって多かったので期待しててまだ性別わかりませんよねぇ?ってきいたらみてみよかっ!
    ってみたらうーん。なんかついてるぽいってなり男の子だなぁってなりました😂
    今でもたまに女の子産む夢みます(笑)
    産み分けしたからこそ家族みんな期待して落ち込みましたがしばらくしてから、元気ならそれで!と次は産まれてくる楽しみに変わりました(*^^*)
    娘に同性の姉妹つくってあげたかったけどもうこれで本当に最後なので残りのマタニティライフ苦しいですが楽しみます😁❤️
    私自身が弟がいるので同性の兄弟、姉妹憧れてたんですよねー!
    なので上二人は男の子でなかよしで嬉しいです( *゚A゚)

    • 7月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます☀️.°

    コメント返せずにすみません😭💦

    もうすぐ出産ですね!!❤

    頑張って下さいね❤

    • 7月28日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(*^^*)
    ありがとうございます😢⭐️
    つわり大丈夫ですか?あと数週間もしたら落ち着きますかね、、、😰💦?

    ちびめろくんさんももうすぐ検診ですか?😊
    私は今か今かと陣痛待ちです(笑)

    • 7月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    いえいえ✨

    悪阻はだいぶ落ち着いてきました☺️
    ほんとすこーしだけ気持ち悪い時もありますが何とか大丈夫です👌

    私は次10日で16週の検診になります(*´∀`*)
    あと2週間で安定期に入ると思うと少しホッとしてます☺️

    陣痛いつ来るか分からないから毎日ハラハラドキドキですよね!❤

    • 7月28日
  • マロン

    マロン

    落ち着いてきたのですね!
    少しひと安心ですね☺️❤️
    お盆前ですね(*^^*)もしかしたら、その時に性別わかるかもしれませんね( ^ω^)
    とりあえず初期の壁は突破したらすこしほっとしますよね😫❤️

    また産まれたら報告してもいいですか?😖

    • 7月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    悪阻が無いだけでこんなにも快適なんて😭😭
    後期つわりがない事を願います😭

    お盆前なので10日しました!✨
    性別分かるかもしれないのでそれもドキドキしてます🤣🤣
    女の子希望ですが元気であればどちらでもいいなーと最近思うようになりました✨笑

    初期の壁を越えられたことが何より嬉しくて…😭
    まだ何が起こるか分からないけど赤ちゃん信じてあげます👶🏻

    是非!!✨
    報告めちゃくちゃ楽しみにしております❤

    ただ出産してた疲れ果てると思うので落ち着いた時にでも報告待ってますね(*´∀`*)

    • 7月28日
  • マロン

    マロン

    そうですよね!私はすこし後期のつわりがすこしあって、吐いたりたまーに今はしますが食べすぎたら苦しいです(笑)😅

    なんか女の子ぽいですもんね!
    ナブがもしあってれば並行っぽいかんじがしたので💓

    あと二週間安定期と性別わかったら嬉しいですね!
    女の子の時以外に確定おそくて27週で確定しました😭
    なのでもし今回みえなかったら女の子の可能性ありですね(*^^*)

    コロナで面会もできないので落ち着いたとき報告させて頂きますー☺️❤️

    • 7月28日
  • マロン

    マロン

    こんにちは(*^^*)
    出産までに色々ありましたがなんとか今日の朝方に無事産まれました😊母子ともに無事です。
    次はちびめろくんさんに安産きんおそそわけしますー😌

    • 7月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました!🙏

    わぁぁぁぁ❤❤
    マロンさん!ほんとにほんとにおめでとうございます🎊❤✨
    そしてお疲れ様でした✨✨✨

    やっと会えましたね❤
    可愛いんだろうなぁ~❤

    これから子育て大変になると思いますが応援してます❤

    ほんとにおめでとうございます🎊

    安産菌有難く頂きますね🥺🙏

    • 7月30日
  • マロン

    マロン

    おはようございます(*^^*)
    久しぶりの新生児ってやっぱり、新鮮だし上の子らの
    成長したなぁって1人でうるんでました😂

    未知の世界ですが頑張ります~(*^^*)

    またもしなんかあったらコメントくださいね\(^^)/
    まだまだ暑いしコロナもありますが妊娠中残りわずか長いようで短いですが安産お祈りしております😌

    • 7月31日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れました💦

    新生児…❤たまらんですね❤
    上の子達を見たら成長したなーってしみじみと感じでうるうるしますよね!!
    こんな時もあったなーって🥺

    応援してます(*´∀`*)

    何かあったら相談させてもらいますね!✨
    いつも支えてくださってほんとにありがとうございます😊!

    コロナが増えてる中不安ですが無事に産めるように毎日祈ります!
    お祈りして下さってありがとうございます😊❤

    現在のお腹の写真📸貼っときます☺️🙏

    • 8月2日
  • マロン

    マロン

    たまらんです(笑)
    ちょっとてこずってますが
    明日退院なので上の子らも会いたいといってるので
    バタバタしますがゆっくりできるときしていきます😊

    わぁーふっくらしてきて胎動もいってるまにわかりそうですね(*^^*)

    • 8月2日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました💦
    最近下の子が大変で携帯も余り見れず(´;ω;`)

    退院してお家帰ってから上のお子様達はどんな反応でしたか?❤

    ここ最近胎動を感じれるようになりました!❤
    うにょうにょポコポコして元気です😄

    そして今日検診に行ってきました!✨

    性別は今の所お股が平らだから女の子かなー?と🥺🥺

    これからチンチン見えてくる可能性もあるのかな?とドキドキです(*^^*)

    • 8月10日
  • マロン

    マロン

    私も家に帰ってきてバタバタしてます😂💦

    みんな赤ちゃん( ´-`)!!とすごかったです(笑)
    長男はだっこしてくれたりお手伝いすごくしてくれます☺️
    長女も次男もお手伝いしてくれますがまだママ、と甘えてくるのでさみしい思いもさせてるので寝てるときに時間とってます😊

    おーー❤️❤️❤️❤️念願の女の子の可能性ですね😍!!
    長女もおまたみせてくれて26週でわかったので次もなにもなかったら女の子率もっとあがりますね😋🌟

    • 8月12日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    お疲れ様です✨

    バタバタしますよね!
    頑張ってください💪
    応援してます❤
    お手伝いしてくれるの助かりますね🥺✌️

    平等に接するのって難しくなりますよね💦
    寝る前に時間取っているのいいですね!😆

    念願の女の子かもしれません❤

    今日坐骨神経痛が酷くなり受診した所この前よりハッキリお股が見えて女の子だなーと確信しました(笑)\\(◡̈)/

    先生が呼ぼど🐘が小さかったらアレだね(笑)って言われたけど(笑)

    • 8月17日
  • マロン

    マロン

    今日から旦那も仕事がはじまり、ほぼワンオペなのでちょっと不安です😂

    わぁーー!娘のときと似てます!女の子ですね、たぶん😍😍
    お兄ちゃん、旦那さんもきっと可愛くて仕方なくなりそうですね☺️❤️❤️

    • 8月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    ワンオペだと不安ですよね😭
    マロンさん大変だけど頑張ってくださいね😭🙏


    似てますか?❤
    女の子だったらもう姫扱いになりそうです(笑)
    今ですら旦那がデレデレして話しますもん(笑)
    マロンさんに会えたらいいなぁ~なんていつも思います←❤笑

    • 8月17日
  • マロン

    マロン

    寝るときが一番不安です(笑)
    お風呂とかは上の子がつれてきてくれたりしたのでなんとか行けそうです☺️

    でも17週らへんで女の子ぽいなら早いですよね❤️😍
    男の子はその辺でもうみえてたので😁
    可愛い服もありますしね( ´-`)
    あまりママ友まわりにいないので私も話し合えるちびめろさんに会いたいです(*´・ω・)!
    なんか、自分のことみたいに嬉しいですもん☺️
    あまり、無理しないでゆっくりできるときにしてくださいね😌🌟

    • 8月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    お久しぶりですm(*_ _)m

    お元気ですか?!⭐️

    私は順調ですが切迫早産気味で薬と注射の治療が始まりました😭
    そして赤ちゃんが大きめらしく妊娠糖尿病の疑いもあります😭

    性別は女の子確定したので嬉しいんですが色々トラブル続きで毎日ハラハラドキドキです😖
    今の所入院する必要は無いんですが上の子の時も切迫早産で入院からの36wでの出産だったのでまた入院するかもねって言われてガックシ😭😭😭

    マイナートラブルが多くてしんどいです(´;ω;`)

    マロンさん毎日ご苦労さまです❤
    いきなりすみません(´;ω;`)

    • 10月14日
  • マロン

    マロン

    お久しぶりです!!
    元気です😄やっとすこし落ち着いて
    骨盤矯正いきはじめました(*^^*)

    女の子確定なのですね😊❤️
    洋服とかもまた男の子とはちがうし楽しみですね😍

    切迫大丈夫ですか?
    私は娘のときだけ切迫になってたのですが
    あとすこしだけお腹でがんばってほしいですね😅💦
    入院までしちゃうと上の子もいるし色々不安で心配になりますしね。
    コロナもすこし減ってきましたよね!
    生まれる一月には面会までいけるようになってほしいですね😍

    • 10月15日
  • マロン

    マロン

    妊娠糖尿病つらいですよね
    私もギリギリでそこまでならなかったですが
    入院してたとき管理の食事してました😓💦
    マイナートラブルって、本当つらいですよね。
    望んだ妊娠だけどしんどいってわかります。無事に生まれてくれたらしかたないですが、せめてなにもなく入院になりませんように( ;∀;)

    • 10月15日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    めちゃくちゃお久しぶりですm(*_ _)m

    産まれた報告では無いのですが、23日に妊娠高血圧症候群で入院、妊娠糖尿病もあり赤ちゃんが巨大児で37週に計画分娩だったのですが、マイナートラブル続きで私のメンタルがもたなくなり27日(月曜日)に誘発して分娩する事になりました!
    産まれたら報告致します😍😍🙏

    • 12月25日
  • マロン

    マロン

    本当にお久しぶりです!
    わぁ、クリスマスに素敵なお知らせありがとうございます😊
    もうそろそろだなーとか思って気になってたんです。
    入院生活も本当に大変ですがもう少しで赤ちゃんにあえますね( ´-`)
    母子ともに安産お祈りしております😍
    また落ち着きましたら連絡貰えたら嬉しいです( *´д)/(´д`、)

    • 12月25日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね🥲

    気にして頂いてたんですね❤
    とても嬉しいです🥰🙏

    本日19時44分に無事女の子出産致しました!
    36w0d・2850gでした😆✌️

    とてつもなく痛くてそして後陣痛も痛くて死にかけてます(笑)

    • 12月26日
  • マロン

    マロン

    わぁーーー!!
    今日誘発されるなかなぁって思ってたら
    産まれたのですね😍可愛すぎる。
    なんかお互い妊活のときを知っているからこそ本当に心からおめでとうって思いますしお疲れさまでした。
    私も三人目は後陣痛やばくて薬飲んでました。
    なのに四人目は最初痛みはあるもものの三人目よりましでした😭
    産むつどひどくなるっていいますもんね!!

    これから賑やかになりますね!今はゆっくりしてください( o´ェ`o)

    • 12月27日