※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近泣き止まない赤ちゃんにストレスを感じています。旦那や実父のことで限界を感じ、報われない毎日に疲れています。修正月齢のことも気になります。

最近泣きましたら止まりません。
特に今日はずーーっと泣いています😥
同時に泣くか、交互に泣くか。
いま実家で3人きりなので、ハイローチェアもガラガラもなくて
2人同時には泣き止ますのは無理で、
どっちかが寝るまでどっちかは泣き続けています。
現在生後3ヶ月だけど、修正月齢だと1ヶ月半です。
赤ちゃんだから泣くのは分かるんですけど、
最近旦那のことと、実父のことで私自身かなりストレス感じてて
とうとう限界が来てきまい、子どもたちの前で泣いてしまいました😭
あやしてもたまーーーにしか笑ってくれないし、
当然まだまだ首も座らないだろうし😖
産まれてから3ヶ月も経つのに修正月齢ってなんだよー!って
最近悲しく?なります🥺
早く産まれたからって発達が早いわけではないってことは
頭では分かってるんですけどね。
報われない毎日に疲れました😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

双子妊娠中です!
私も多分男女双子ちゃんです💕
やっぱり双子ちゃんって大変なんですね😭😭😭😭😭
毎日おつかれさまです😭
私は育児にビビってハイローチェアとバウンサー中古で買って里帰り先に持ってきました!
お金はかかりますがハイローチェアをレンタルするなどはどうですか?🥺
ストレス溜まってるでしょうしお友達とか来てもらって気分転換できるといいですね😭
それか旦那さんか誰かにほんの数時間でも見てもらって1人の時間作りたいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね😍😍
    正直いって、めっちゃ大変です💦笑
    なんで私が双子のお母さんなんやろー向いてないのにーって何回も思いました😢
    準備万端に越したことないですよね!
    今思えばバウンサー欲しかったです😭
    でも実家にはあんまり世話になりたくないので
    悩みどころですね、、🤔

    はじめてのママリ🔰さんも、体と心に気をつけて
    元気な双子ちゃん産んでください♥
    そして、双子母ちゃん一緒に頑張りましょ🌻

    • 3月23日
はじめてのママリ

双子ちゃん育児本当にお疲れ様です😭💦
月齢差のある姉弟ですら手を焼くので、双子育児されている方は本当に尊敬します🥺✨

私なんかしょっちゅう子供の前でも泣いてますよ🥲
親だから何でも我慢できるという事も無いし、親も子供に弱いところを見せてもいいと思っているので😅
無理にストレス溜め込まず、吐き出せるところがあるといいですよね😢

全然笑ってくれない頃は確かにつらさの方が大きかったですが、笑いはじめるまであと少しでしょうか🥺✨
友人のところの双子ちゃんのお互いのつられ笑いを見ていると、何故か涙が出るほど可愛いですよ🥺💕
たのしみですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    世の中のママさんみんな尊敬ですよね🤤
    母ってこんなに大変なんや!って、最近本当に思うし、
    自分の母親に対しても、
    こんなに大変な思いしながら育ててくれたのに反抗期中まじごめんね😣って感じです。笑

    確かにそうですよね😥親だからって強いわけじゃない!!!
    息子は泣いてる私を見てキョトン😳としてました。まぁまだ何も分かってないですけどね!笑
    少しは笑ってくれたり、あーうーとか言ってるんですけど、
    多分私があやしたからじゃないと思います。
    たまに壁見て1人で笑ってることもあるので😅
    大きくなったらなったで、赤ちゃんの頃がよかったーって思うんだろうけど、
    今は早く大きくなってほしいです🥺🥺笑

    • 3月23日