※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
妊娠・出産

16週のエコーで性別が分からず、男の子か女の子か楽しみにしている女性がいます。性別を早く確定したいと思っています。

16wのエコーを今日もらいました❗
病院のエコー最新だから❗と先生(笑)
ここにはるのはスマホで見てるものの写真です。

性別わかるかなーと思ったらあら🤗💕
先生は男の子っぽいけど、まだわかんないからね~☺️と言っていたけど
いやいや(笑)ほんと?(笑)

これ覆ることはあるのかな…🤔

男の子兄弟かあ❗
女の子も育てたかったけど、長男かわいすぎるし、報告するのも楽しみ💗(どっちでも絶対喜ぶ♡)
正直長男の服捨てたいと思ってたけど(笑)とっておこう❗

見にくいとは思うのですが😣
こうゆうエコーで女の子だった人いますか?
はやく確定してほしい👐
16週目でもこれは覆らないやつでしょ🤘というご意見も聞きたいです💗

コメント

m

一人目二人目ともに見たことのないエコーなので男の子かなと思いました🙆‍♀️

  • ままひ

    ままひ


    二人とも女の子なんですね💗
    性別って、固まりますね🤗💕

    • 3月23日
ママリ

わぁ♡はっきり写ってますね🥰
これはもう男の子だと思います❤️
うちも男の子兄弟ですが、17週でそっくりなエコーでした😂💖笑

  • ままひ

    ままひ


    なんか長男はもっと🐘だったけど、なんかちっちゃーい💗ってかわいく思いました🤗💕

    男のこたまらなくかわいい…💗
    2人子育て楽しみですねー‼️

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね♡
    こんなバッチリ写ってくれた息子さん可愛いです☺️✨

    でも私は女の子も育てたくて、3人ほしいので次は女の子希望です🤣💕
    年子か2歳差で欲しいと思っています❤️

    • 3月23日
  • ままひ

    ままひ


    書かなかったのですが、うちは3人目で、実は三兄弟です🤗

    2人目はとにかく女の子がほしかったのですが、二人目生まれたらかわいくって三人目の性別に希望は特になかったですが、いまでも女の子もいいなあ💗と思います🎉

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    三兄弟さんなんですね😍✨

    うちも二人目女の子いいなー!なんて思いましたが、
    母からは子供同士は絶対同性がいいに決まってる✨
    遊びに行くにもお出かけするにも同性なら本人たちが楽しいからと言われました☺️

    なので、ままひさんのお子さんは同性で遊べて絶対嬉しいですよね❤️
    3人目…羨ましいですよー😍💕💕

    • 3月23日