※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日は4月14日ですが、今月中に産まれそうです。周りからの言葉に落ち込んでいます。

出産予定日は4月14なのですが、どうやらもう今月中に産まれそうみたいで、、、私的にとても嬉しいのに、、

まわりからいわれるのは『三月生まれの男の子はほんとに可哀想。』とばっかり。
最初は気にならなかったのに、なんかそうなのかな?と落ち込みそうです😭😭

コメント

もな💅🏻

息子3月生まれですけど、なにが可哀想なのかさっぱり💦

くまのよめ

そういう謎の固定概念持ってるのが可哀想だと思います☺️!
たぶん早生まれだからどうのこうのって事だと思います。
何だかんだ説がありますが星座占いとか血液型占いくらいのものです笑
うちの子も早生まれですが気にしてません🌼

予定日より早くなっても赤ちゃんが無事なら落ち込む必要ないですよ!せっかく赤ちゃんに会えるんだから、そういう外野の雑音なんてスルーでOKです💫
はやく会えるの楽しみですね🥳🧡

はじめてのママリ🔰

うちは1月ですが
早生まれは可哀想って
言われますよね🤷‍♀️
気にしなくていいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

成人式でお酒飲めなかったり、運転免許取るのがみんなより遅れるから、可哀想という人は多いですね😢

赤ちゃんが元気に産まれてくれたら3月でも全然いいですよね😊💓出産がんばってください!!!

イダ

日本では3月が年度末だからですよね😅

早生まれの子は他の子よりも早くいろんな環境に触れるので感性が豊かな人が多いとアーティストの友人に言われました!

私もライブに行くと音のバランスとか音の粒とかがズレてると気になってしまうのですがそういう感覚が発達しやすいみたいです💖

私もまだまだ産まれず、いつになるか😅
お互い、今しかない時間楽しみましょうね♪

さぉ

早生まれだからなに❓って感じですよね🤔
しかも、男の子限定❓
不思議です…いつ産まれようが自分にとっては可愛い我が子ですよね❗️
そんな言葉気になさらず❗️
むしろ早く逢えて羨ましいですよ☺️
頑張ってください🌸