※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこきのこ
住まい

夫婦円満の秘訣を教えてください!のろけも大歓迎です。笑ちなみに私シン…

夫婦円満の秘訣を教えてください!!
のろけも大歓迎です。笑

ちなみに私シングルですw今後の参考の為にも教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は1人が家事などで動いてる時にもう1人も動くことで円満にいってると思います🙌

あとは、夫の我慢強さです🤭

のんびりまま

うちはありがとうって言葉をよくいい合うようにしてます☺️当たり前でしょってなるとどんどん冷めていきますし😅

慣れない育児と旦那が仕事忙しくて帰るのも遅い、土日なかなか早く起きなくてイライラして土日ピリピリムードの時もありますが

平日のLINEなどでちょっとした事でも朝のごみ捨てありがとう、すごく助かったよというようにしてます!そうすると旦那はそれくらいしか出来なくてごめんね、いつも家事と育児ありがとうって返してくれます🥰

まりあ

思いやりと感謝の気持ちかなと思います🥰
うちは夫が仕事から帰宅すると、今日もありがとうと毎日言ってくれます。
あとは負担が片方にいかないように分担すること、ですね。
仕事が長期休暇(年に一回しかありませんが)の時は一日休みの日が二人共あります😌✨

A☻໌C mama

相手の価値観も大事にすること、お互い尊重しあい助け合う事ですかね🤔

ママリ🔰

感謝の気持ちを言葉や態度に出すこと、相手の立場になって考えることですかね?☺️
旦那はいつも私の体調気遣ってくれるし、ありがとうって言ってくれます🥺
だから私も何かしてあげたいって自然に思えます✨