※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

福山市の育休復帰者向け保育園の入所通知は届いていますか?発送は3月19日完了との情報がありますが、まだ受け取っていない状況です。10月から預ける予定で遅れている影響があるのでしょうか?

福山市の育休復帰の方保育園の入所通知届きましたか?
3月19日に発送完了と福山市のホームページに書いてあったのですが、うちはまだ届いていません。
10月から預けるようにしたのですが、預ける時期遅い事が関係してるのでしょうか?

コメント

deleted user

こんにちは!
私も9月復帰で出してますが、まだ通知来てません。時期が関係あるんですかね?待ち遠しいですよね、、。

  • あや

    あや

    こんにちは!
    自分だけ来てないのかと不安になってました😖💦
    ほんとに待ち遠しいです!!
    申請者全員に送られる訳では無いんですかね😥

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程ポストに届いてました〜😭✨あやさんも夕方に届くのかもしれませんね💦

    • 3月23日
  • あや

    あや

    いいなあ😖
    うちはまだ届いていませんでした😱💦
    もう少し待ってみます!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

11月復帰で昨日の夕方届きました!
ちなみに福山の西部のほうです😊

  • あや

    あや

    そうなんですか?!
    うちも西部の方なんですけど、なんでだろう😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなんですかね‥😥
    昨日の夕方17時くらいに届いたので
    もう少ししたら届くかもです!

    • 3月23日
  • あや

    あや

    もう少し待ってみます😭💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一希望の保育園に決まってるといいですね!

    • 3月23日
ママリ

今日のお昼に届きました☺️!

  • あや

    あや

    皆さん届いてますね😖
    家の場所なんでしょうか😭?
    もう少し待ってみます!!

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに6月復帰の西部方面です!
    早く届いてほしいですよね😭

    • 3月23日
  • あや

    あや

    うちも西部方面です😭
    明日来ることを願って待ちます😖💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私は1月復帰で出しましたが22日のお昼に届きました!
福山市の北部です!

  • あや

    あや

    そうなんですね😖
    うちは今日も届きませんでした💦

    • 3月24日