※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナポイントについてなんですが、3月31日までにマイナンバー登録して…

マイナポイントについてなんですが、3月31日までにマイナンバー登録して
9月までに2万円分利用すれば5000ポイントもらえるよって事でいいんでしょうか?
3月31日まで登録と2万円分利用してくださいでしょうか?😓

コメント

る

3月31日までに登録で、9月までに利用で合ってると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

マイナポイントの予約・申込は、3月末まででなくても9月末までで大丈夫ですよ。ただWAONなどの上乗せキャンペーンは、3月末までとなっていましたので、その辺りは要検討です。
利用については、他の方もおっしゃっている通り、9月末までで大丈夫です。
後、補足ですが、チャージ型のキャッシュレスサービスを紐付けする場合は、2万円のチャージだけ期日までに済ませればポイント付与となりますので、急いで使わなくても大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    チャージは3月末までにして、その後使う形で大丈夫って事ですか?😓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、それで大丈夫です!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日