※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

入院してバルーンを入れたら、張りと生理痛のような痛みがあります。陣痛かどうか分からず、子宮口は2センチ。痛みは強いけど数値は50未満。期待してもいいでしょうか?

今日から入院で、午前中にバルーン入れました。

さっきから張りと同時に生理痛の強いような痛みがあるんですが、陣痛ですかね?!
5〜8分間隔であんまり規則的ではないです🥲
モニターの数値的には50いかないくらいなんですけど、結構痛いです💦
産まれる時って100超えますよね?こんな痛かったっけ?という気分です😂

バルーン入れた時点ではまだ子宮口2センチしか開いてなかったのですが、期待していいのかなー?😂

コメント

ここ

私は3人目計画分娩しました!
子宮口は4㎝で15時頃バルーン入れてからずっと痛みがあり、一晩ほぼ寝られずでした💦
次の日8時半ごろにバルーン入れ直して9時15分頃から促進剤入れてからの本陣痛は比べ物にならない痛みでした😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください✨

• き

コメントありがとうございます😊
    私もバルーン入れてからずっと鈍痛みたいな感じです😭そういうもんなんですね💧
    ぐーっと痛くなるのはお昼ご飯の後からなので、少しは進んでるのかな?と望みを持ちたいです😂
    暇なので余計色々気になっちゃいますね😅頑張ります!😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

バルーンで広がってきてるじゃないですかね??

• き

夕方バルーン抜きました!あんまり開いてなかったですが、柔らかくはなってるらしいので…明日頑張ろうって言われました😂

• 3月23日
ママリ🔰

産まれる頃には数値99以上ですね😂
2人目だと数値が分かってしまってる分、余計長く感じるのかなと思います🥲

頑張ってください💐

• き

ですよね😂わかってるからこその恐怖とか不安もありますよね😱
    とりあえず今日は張りは来てるから様子見で、明日頑張ろうって感じになりました😂

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

恐怖、不安すごく分かります😂😂
    ドキドキですね😊
    安産でありますように🙏

• 3月23日
  • き

ありがとうございます😊
    張りもなんかおさまってきた気がします😂のんびり明日を待とうと思います〜🤣

• 3月23日
き

本日無事男の子を出産しました👶
コメントしてくださった皆様、ありがとうございました😊

ママリ🔰

わぁー!おめでとうございます👶
お疲れ様でした💗
帰ると戦争なので←退院までゆっくりして下さいね😌

• き

ありがとうございます😭
    とりあえず今日はもう預けて病室で1人ゆっくりします!

• 3月24日