※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ😺
妊娠・出産

昨日の検診で、男児の性別が確定。信じていいか不安。周りにはまだ言わず、3週間後の検診まで待つべきか悩んでいます。

R先生についてです✨
昨日15w2dで、検診があったのですが、
先生に性別分かりますかね?と聞いたところ、まだだろうね〜と全く見ようともしてくれず。。。
仕方なく、気になってたR先生にエコー動画を送ったところ、男児完全確定と返信をいただきました!!
これは、、信じていいですかね?😂
ここでって言われた秒数で見ても私には全然分からなかったのですが😂
また3週間後スクリーニング検査含め検診ありますが、旦那含め周りに言うには待ったほうがいいですよね?😂💦

コメント

私なら病院で確実に分かるまでは言わないです😂🤍2人ともスクリーニング検査で性別が分かったので次で見えるかもですね!

• くるみ😺

くるみ😺

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😂

次見えてほしいです😭
    もう待ちきれません!(笑)

• 3月24日
はじめてのママリ

私もR先生に20週で完全確定頂きました‼︎完全確定だとほぼ100%と聞きますが、家族には結局その後の検診の時に先生に確定もらってから言いました😂けどやはり合ってましたよ😊

• くるみ😺

くるみ😺

やっぱりR先生の判断だけだと、なかなか確信持てず言いづらいですよね😂
    出来ればサプライズで発表したくて、頼んでみましたが、やっぱり検診まで待ってみようと思います😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

完全確定で男ならほぼ確実に男の子だと思いますよ😃
上が17週で男の子寄りで男の子
下が21週で女の子完全確定で女の子

どちらも合ってました✨

• くるみ😺

くるみ😺

ほんとですかー!!
    あの後、よく動画も見てみたんですが、なんとなく🐘ついてる感じしてます😂

ほぼほぼ信じて大丈夫な気がしますが、サプライズするには、やっぱり検診後の方がいいかなと思いました😂

どっちでも嬉しかったですが、どちらかというと男の子だったらって思ってたので合ってたら嬉しいです😂💖

• 3月24日