※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

昼休みに昼寝しているけど、楽しみがなくなってきた。何をすればいいかな?皆さんは何をしていますか?

わぁい!!昼休みだー!

最近2人同時に昼寝のコツが掴めて、3時間程1人時間確保できて最高だ!!
でも見ていたドラマがどんどん最終回を終えて、楽しみがない。。

寝たらもったいないと思いつつ寝ちゃうんだよなぁ、、

みなさんなら何します?!
掃除?夕飯の準備?携帯?ゴロゴロ?教えてくださーい😂

コメント

エルモ

昼寝の時もあるし、今はHuluで韓流観てます(๑・̑◡・̑๑)

• ぽん

ぽん

韓流いいですね💗なにかオススメ教えてください🎵

• 3月23日
  • エルモ

エルモ

あやしいパートナー見てます。俳優さんイケメンです💕

• 3月23日
にゃんこ

1人時間いいですね💕私は子ども達が寝てる時はスマホしたり昼寝したりお茶したりとダラダラすごします🙋‍♀️育児日記をその時間に書きたいと思ってるんですけどそこすら手つけてません🤣
そこで家事したらせっかくの1人時間もったいないって思っちゃって🤣

• ぽん

ぽん

ダラダラ幸せですよね。。😍
    ですよね、、育児日記私も空欄のまま大事にしまってあります(笑)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月差で2人目が生まれるので、寝かし付けについてよく考えるようになりました😂

二人同時に昼寝かせられるの理想的すぎます🥺
しかも3時間も!!!
下のお子さん、続けて寝てくれる子なんですね。。。

息子、今は3時間寝てくれますが、3歳前でもそんなに寝てくれる場合もあるのですね✨✨
少し希望が持てました😌🍀

因みに私は息子昼寝中、最初30分程は片付けと下拵えしますが、その後はずっとゴロゴロ&TV&スマホしてます😂😂

• ぽん

ぽん

ありがたいことに二人とも寝かしつけ苦労しない子で助かってます😭
    上の子もよく寝る方です!
    夜も20時半には寝ます(笑)

ですよね!
    うちもそんな感じです😂😂😂

• 3月23日