※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ以外では泣き止まず、ミルクもほとんど飲まない。おしゃぶりも拒否。状態は悪くないが、泣き続けてしんどい。助けて欲しい。

抱っこ以外泣き止みません
母乳たりないとおもってミルク足してみたんですけど咥えるだけでほぼ飲みません
おしゃぶりは拒否されました
寝床も変えて姿勢も変えて着替えもしてゲップとかも、できることは一通りやったけど抱っこ以外ギャン泣きです
ほっといてみたら20分間息止まるくらいギャン泣きです
具合悪かったらだっこでも泣き止まないんじゃないかなって思うんですけどそうでもないですか??
熱はないです顔色も変わりなく見えます抱っこの時機嫌はいいです
1人で見てるので頭痛くなるくらい泣いてるの聞いててしんどいって思っちゃいました
やらなきゃいけないことあるのになにもできません。助けてください

コメント

みは

生後2ヶ月は、泣きのピークと言われる時期らしいですよ。抱っこで泣き止むなら、まだ良いと思いますよ☺️
少しずつですがご機嫌な時間も増えてきますし、おんぶしながら家事も出来るようになりますので、もう少し辛抱ですね…!!
私は泣き声が辛すぎるとき、少し放置してトイレでボーっとしたりしてました。どうか思い詰めすぎないでください😣

• いな

いな

もう3ヶ月になるんですけど大丈夫ですかね😑もうほっといて洗濯物でも干してきますありがとうございます😌

• 3月23日
  • みは

みは

全然大丈夫です、そんなもんですよ😆
    こちらは4ヶ月くらいから徐々に泣く時間減りましたよ!

サクッと洗濯干しちゃいましょー!家事お疲れ様です🙆

• 3月23日
  • いな

いな

本当ですか🥲なんだか1人じゃないきもちになれましたありがとうございます🥲🌈

• 3月23日
うみうみ*4kidsmämä

うちの末娘も2ヶ月です❤️
泣いてるってことは元気だってことだ!って思って少し泣かせてます😅
泣かせて家事してたりしてます😅
何しても泣くんですよね😅
こっちが泣きたくなるわ〜、って思っちゃいます🙃

• いな

いな

わーんそのまんますぎてほんとにほんとに😂笑
    じーっと見つめちゃいました泣き止まなすぎて。笑

• 3月23日
  • うみうみ*4kidsmämä

泣いてるってことは生きてる!って思うようにしてます🤣笑
    夜泣かれると通報されるかと思ってドライブ行ったりしてます笑

• 3月23日
  • いな

いな

たしかに。。。。病気で静かになってる方が嫌です(;_;)
    いや本当に通報レベルなんですよまるで私がつねくってるように泣くのでwwwww

• 3月23日

ぐったりされてる方が辛いですしね😭
    うち、隣が民生委員なのでいつ通報されるかとビビりながら暮らしてますw

• 3月23日
  • いな

いな

それはどきどきですwwwwwww
    通報されたら、じゃあ、かわりに一晩どうぞ。と言いたくなります😌4人はすごいです!

• 3月23日

主人の協力あってこその4人ですw

• 3月24日
  • いな

いな

本当ですね😌歳の差兄弟憧れてるので羨ましいです面倒見がよさそう!

• 3月24日