※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子どもが検査対象で、親がクラスターの会社に勤めていると思われ、不安な気持ちになっています。差別やいじめに繋がる可能性があると心配です。

友達の子どもがコロナの濃厚接触者ではないのですが、検査対象になったみたいで友達がその親や子供に怒っているみたいです。
濃厚接触者ではなくあくまで検査対象なので家族は仕事に行ってもいいみたいです。
学校では誰が感染したかは伝えないので、推測であの子だろうと言い、その親はクラスターが出た会社で働いていると言い、何だか嫌な気持ちになりました。
いつ誰が感染してももうおかしくない状況で憶測で犯人探しのような事をして。
こういう人から差別やいじめに繋がって行くと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね。
言うとまためんどくさそうだし既読スルーしちゃいました。

はじめてのママリ🔰

自分の価値観押し付けて来る感じですね。
しかもその通りそういうタイプです笑
私ももう疎遠にしようと思います。