※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ☺︎
妊活

人工授精で妊娠したいと思っています。初めての試みで陰性だったので、来月も頑張ります。他の方は何度目で妊娠されたか知りたいです。

今月の始めに初めて人工授精をしました!
16日がルナルナの生理予定日でいつも生理予定日にきっちり生理が来るタイプなので20日の朝、4日も生理予定日を過ぎて少し期待していたのですが20日のお昼にリセットしてしまいました。
フライングで2回検査薬をすると陰性で期待出来ないとは思っていたのですがショックでした😭
お金もかかるし来月は、タイミング方で頑張ろうと思いましたが先生とお話すると1回目だからねーと1回目授かるのはなかなかみたいな言い方でした💦
やはり、早く赤ちゃんが来てほしいので来月も何とか人工授精頑張るかと思い直しました!
人工授精で妊娠された方は、何度めで妊娠されましたか?(><)

コメント

(´-`)oO

2回目の人工授精で妊娠しました😇🤚最初の時にかなり期待しましたが5回目までに8割の人が妊娠するって聞いて気長に待つことにしました٩(◜ᴗ◝ )۶

1-3回目までが妊娠率高いらしいです☆