※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

妊活7周期目。クロミッド服用後、体温下がり、不安に。望みはあるか、同じ経験者いますか?

妊活7周期目。クロミッド服用 16日受診し、14.15日排卵してるよー。
とその際hcg注射してもらいました。冷えもあり漢方も服用しています。

高温期9日目体温下がりました。(´TωT`)
体温が下がると自分のテンションも下がってしまいます。
旦那も協力的ですが年齢が一回り以上違い(私26)、お互いに問題なくてもタイミング法だけでは時間がかかってしまうのではないか。と思ってしまう自分がいます。
今期まだ望みはありますでしょうか?同じような方見えますか?

コメント

(´-`)oO

9日目に下がってるとのことですがインプランテーションディップではないですか🙄?妊娠した時に2回ともなりました私!!高温期7-10日目あたりに体温が下がることです(>_<)

明日明後日の体温にもよりますが明日明後日で持ちこたえたら期待できるかなと❤️❤️

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます✩
    ネットで見た事あります!インプランテーションディップだと良いのですが……。
    明日明後日ドキドキだあーー!!(笑)

双子君ですか??♪

• 3月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ソワソワしますよねこの時期が1番🤣

はい、双子君達です👶🏼👶🏼
    多嚢胞で排卵誘発剤飲んで注射しまくって人工授精したら双子でした(´・_・`)

• 3月23日
  • まなみ

まなみ

この時期はやく過ぎてほしいですー😅
    妊娠初期症状的なのはありました?

なんであれ、奇跡の奇跡ですね!おめでとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

• 3月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

全くなかったです🤣とりあえずフライング常習犯なので排卵日からカウントして9日目とかにはもうフライングしてました🤣

• 3月23日
  • まなみ

まなみ

そおなのですね😅!
    生理周期が31.32日とかなのでモーちょい待って体温いい感じだったらやってみようかなと思います♪

• 3月23日