※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!今年6月に子が2歳になるので、お祝…

ディズニーに詳しい方教えてください!!

今年6月に子が2歳になるので、お祝い兼ねてディズニーランドデビューしたいと思っていますが、6月のチケット発売日はいつになりますか?もしや既に売り切れ??
色々みているのですがよくわからず💦

ちなみにディズニーランドホテルに一泊しようと思っていますが、その場合はホテルの予約と一緒にチケット買えるのでしょうか?

コメント

deleted user

調べてみたところ今でもホテルに泊まればホテルで日付指定券確実に買えるそうです🥰🥰

  • 😊😊

    😊😊

    そうなんですね😆
    良かった❣️じゃあ早めに日程決めて予約してみます💕
    あとはショーのスケジュールとか、どれに乗るとか色々計画しないとな😊

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    計画されるのすごいです☺️❤️
    うちはいつも行き当たりばったりです🤣開園待ちの時にどれから行く〜?って話す程度で🤣🤣🤣

    • 3月23日
  • 😊😊

    😊😊

    久々だし、子と行くのは初めてなので計画してみようかと😍
    ホテル予約調べてみたら、6月の予約はまだの様です💦

    頻繁にチェックしないとなぁ〜
    それにしてもホテル高いですね😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホテルはたしか2ヶ月前からだと思うのでもうちょっと先ですかね😳
    ランドホテルは部屋見極めないとリゾラでディズニーランド見えないみたいです🥲
    私はそれもありディズニーランドホテル泊まろうかと思いましたがミラコスタにしました🤣❤️
    私もディズニーランドホテル泊まりたいです‪‪❤︎‬キャラクタールーム泊まりたいです🥰🥰

    • 3月23日
  • 😊😊

    😊😊

    そうなんですね!そしたら4月入ってからですね😁
    なるほど!でもミラコスタに泊まってランドに遊びに行っても良いのかな😅

    次行く時はシーにしたいけど、最初はランドかなって☺️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ランドに行くならランドホテルのがいいですよね💞
    うちがミラコスタ泊まった時は2日目ランドにしました♪♪

    子連れだとランドのがいいですよね🥰🥰
    先週シーに行ったので次はランド行きたいです‪‪❤︎‬

    • 3月23日
  • 😊😊

    😊😊

    先週行かれたのですね😆
    良いなぁ〜💕
    本当は2泊くらいしてのんびりしたいんですけど、まだ無理かなぁ〜

    てか、今テレワーク中なのに全然仕事してない😅

    色々調べて計画してみますね😄
    情報ありがとうございました❣️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは次の日旦那が仕事だったので日帰りで帰りました(笑)愛知まで😂😂

    そうなんですね!
    頑張ってください💞

    • 3月23日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルはチェックイン日のチケットは買えないので、遊んで泊まる場合は自力でチケット取らないといけないです💦
2日目はホテルで確実に買えますよ😊
チケットは1ヶ月前の水曜日に1週間分のチケットが発売されます!
なので5月あたりですね✨
バケーションパッケージなら、ホテルと2日分のチケットは確実に付いてます🙌

  • 😊😊

    😊😊

    詳しくありがとうございます‼️

    前日泊して翌日にランド行こうかと思っているのですが、その場合はホテルで買える?って事ですかね?
    事前には買えない??

    • 3月23日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    チェックアウト日のが買えるので、泊まって次の日遊ぶなら確実に買えますよ😊
    ホテルの宿泊特典なので、事前に購入はできません💦
    当日、チェックインの時に必要事項を書く用紙をもらえるので、それに記入して代表者の身分証明書を持ってホテル内の販売会場に買いに行く形になります😆🎶

    • 3月23日
  • 😊😊

    😊😊

    なるほど!そういうシステムなのですね❣️
    確実に買えるなら安心かな☺️

    じゃあホテルの予約は頑張らないとですね‼️

    久々だから楽しみだな🥰

    • 3月23日
lion

泊まる部屋によっては当日分のチケットもホテル着いてから買えますよ😊
コロナでチケット取りにくくなってからはいつもホテルの部屋だけ予約して当日着いてからホテルで当日分と翌日分のチケット買ってます🙆🏻‍♀️

  • 😊😊

    😊😊

    コメントありがとうございました!
    部屋によって違うんですね?
    初心者には難しい😅

    いままで日帰りしてたけど、小さい子いるなら泊まってみようかなと思いまして😊
    みんな2日間行くんですね?
    すごいなぁ〜❣️

    • 3月24日
  • lion

    lion

    乗れる物少ないので雰囲気楽しんでグリーティングとショーがメインで行ってます😊
    お昼寝の時は部屋に帰ってゆっくり遊んで2日間ですね🙆🏻‍♀️
    2日目終わってもう1泊して3日目は何もせずチェックアウトして帰るパターンが多いです😊

    • 3月24日