※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
子育て・グッズ

息子の足が甲高の幅広で12センチの靴を探しています。マジックテープ付きの上履きが欲しいです。店舗かオンラインで購入可能な場所を知っている方、教えてください。

保育園で上履き(バレエシューズ)を用意しないとなんですが、息子の足が甲高の幅広でまだ12センチの靴を普段履いてます。マジックテープ付きのでも可なのですが、なかなか見つけられません。できれば店舗ではいてみたいですが、オンラインでも仕方ないと思ってます。
でどこで購入可能かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は12.5の上履きあったと思います。

  • Noco

    Noco

    アカチャンホンポのは甲から肉がはみ出て、キツキツでした…大人が履かせるのがやっとでした。笑

    • 3月23日
涼まま*

うちも若干幅広タイプなんですが…上履きは
キャロットムーンスターっていうメーカーのを履かせてます✨

  • Noco

    Noco

    ムーンスターは12.5のバレイシューズなかったです〜残念。コメントありがとうございました。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターかイフミーを使ってます😊靴の通販で買ってます。

  • Noco

    Noco

    どちらもサイズがありませんでした〜。ショックです。コメントありがとうございました。

    • 3月23日