※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、浮気疑惑をもたれ(嫁が浮気してると思っている)探偵雇われた…

旦那に、浮気疑惑をもたれ(嫁が浮気してると思っている)探偵雇われたり、強く問いだたされたり、されたことある方いますか❓
現在、私は浮気なんてしていないものの、浮気疑惑をもたれ旦那が探偵を雇おうとしていたことがわかりました。

男と連絡もほとんどとることないのに、どうやって浮気すると思ってるんですかね🤣🤣

コメント

。

私も勝手に浮気疑惑をもたれて
車にボイスレコーダー仕込まれてました😇😇😇
私が妊娠中にそんな疑惑もたれたので、ブチ切れました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が浮気してるから相手も疑ってしまうって話しありますが、旦那さんは浮気大丈夫でしたか?笑

    • 3月22日
  • 。

    うちの旦那は、浮気してたら隠せるタイプじゃないと思うので大丈夫だと思います(笑)
    というよりも、浮気してても
    ふーん、って感じです🤣

    • 3月22日