※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
家族・旦那

皆さん旦那さんの好きなとこはどこですか?うちは私が鎖骨が見えないと伝…

皆さん旦那さんの好きなとこはどこですか??

うちは私が鎖骨が見えないと伝えると「恥ずかしがり屋なんだね」とか「ぐーの太ももは枕に丁度いい硬さだね」とほめて?くれたり痩せなきゃと呟くと「そのお腹きもちいから痩せなくていいんじゃない」と体型、容姿に関して否定しないでいてくれる所と家事育児が積極的な所、優しい所、ギャンブルやタバコ(私が苦手なので禁煙してくれました)も一切やらない所です😊

リアルではマウントだと思われるので絶対言えませんが性格は完璧な夫です🤣🤣

コメントは返せないかも知れませんが皆さんのをニヤニヤしながら読ませてもらいます😂💕

コメント

はじめて育児

よくわかりませんが存在が好きです!笑
家に旦那がいると安心しまする!

顔。昔から美形好きの面食いと言われてるほどなので…(笑)
収入。将来も安泰です
優しい、妻子溺愛でなんでもしてくれる、お姫様のように甘やかしまくってくれる、力持ち
毎日可愛いと大好きと言ってくれる
家事育児も全部してくれる

いびきがうるさすぎる以外は完璧です(笑)

初めてのママリ

優しくて思い遣りがあるところですかね😊あと、私が一目惚れだったのですがイケメン😂💕私のこと今でもずっと好きでいてくれて家族第一優先してくれるところも✨
昨日知って惚れ直したのは毎月のお小遣いで余った分を貯金してくれていたところです🥺👏
ちなみにうちもギャンブル、女遊び、タバコなどもやりません!
お互い素敵な旦那と結婚できてよかったですね😂💕

るんるん

私がお風呂入ってと旦那に言ったら1分以内には入ってくれるところです(笑)
あと、私より早く起きて朝食作って起こしてくれるところと朝からテンション高く、明るくしてくれるところです!

はじめてのママリ🔰

優しくて、思いやりがあって
一途で、家事掃除を率先して
やってくれて、笑わせて
くれるところですかね😊

お小遣いも、
毎日渡してくれますし 😂

顔もイケメンで、
ギャンブル、タバコ嫌いで
スマホも毎日見せてくれ
ますし、どんなに疲れてても
毎晩抱きしめながら寝て
くれる、包容力さが大好きです💕

うさまろ⋈*

興味無いフリして意外と記念日を大切にしてくれてるとこです💞

ママリ♡

家族を大事にしてくれる所。
なによりほんとに優しい☺️
旦那が仕事の日、子供が1日グズグズで疲れちゃってご飯作る気にならなかった時は、「大変だったね。パスタとかで良ければ作るよ?」と仕事終わりでも文句も言わずご飯を作ってくれて、毎日夕飯の後片付けも率先してしてくれること☺️
うちもギャンブル、タバコ一切無いです☺️

ママリ

私も、私のことを否定せずまるごと愛してくれるところと、まじめすぎるところが好きです😋❤️

リアルだと、夫の愚痴を言うのが普通で、夫の事を好きだっていうのがマウントに取られるって、よく考えたらわけわからないですよね😂

るてろ

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
皆様の旦那さんもとっても素敵でニヤニヤしちゃいました🤣💕

普段リアルではマウントと思われるであろうことなのでなかなか夫の良さを身内以外には言えませんでしたがここで言えてスッキリしました😂

ありがとうございました✨