
コメント

ゆぽ
上の子も下の子もピジョンの母乳実感使ってました!

はじめてのママリ🔰
ピジョンの母乳実感使ってます✨うちの子には合ってるみたいです👶🏻♥️
-
ちゃんちー
哺乳瓶のサイズやガラス、プラなどどちらのタイプをお使いですか?とりあえず一つ、と思っているのですが、、、。
- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
240㎖のガラスの哺乳瓶と160㎖のプラをもってます!
プラはミルクを冷ますのに時間がかかって嫌になって今は使ってないので、ガラスがあたし的には気に入ってます😌💓- 3月23日

はじめてのママリ🔰
私も、ピジョンの母乳実感です😊!
母乳と混合ですが、今のところ問題なく吸ってくれてます!
-
ちゃんちー
哺乳瓶はおいくつお持ちですか?産前に一個だけとりあえず用意しとくくらいで間に合うでしょうか?
- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
私はほぼ母乳寄りですが、160mlの物を2つと240mlを1つ持ってます😊
でもほぼ1つしか使ってないです😂
とりあえず1つあればいいと思いますよ😊✨- 3月22日

☺︎
ピジョンがおすすめですね😊わたしはnukとchuchuをデザインが可愛くて買いましたが、後々乳首だけピジョンにしました😓産院もピジョンの母乳実感でした⭐️
-
ちゃんちー
産院で使っているところ多いみたいですね!可愛さだけで選んだらだめなんですねー、参考になります、ありがとうございます😊
- 3月22日

h1r065
スタンダードな母乳実感が洗いやすい、いまはデザインも可愛いのたくさんあるしおすすめです。
-
ちゃんちー
こないだアカチャンホンポに行きましたが可愛いのたくさんありますね😍
- 3月22日

退会ユーザー
ピジョンのスリムタイプです!産院で貰いました。
母乳実感も自分で用意してたんですが、うちの子は上手く飲めなかったです。
-
ちゃんちー
向き不向きがあるんですね😥
とりあえず一つだけ用意して、合うかどうか試してみます🥺- 3月22日

すみっコでくらしたい
乳頭混乱起こりにくいように
最初はピジョンの母乳相談室使ってました!
それ以降は結局ミルクに変えたので母乳実感使ってました!
瓶もプラも両方持ってました!
-
ちゃんちー
相談できる場所があるんですね!
とりあえず一つ持っとく時のサイズに迷います。160?とか240?とかあるんですよね?- 3月22日
-
すみっコでくらしたい
母乳相談室という名前の哺乳瓶の乳首です!
実際の乳頭に模して作られているそうです。
母乳で行くか様子見ということであれば160でいいかなと思います。
2~3ヶ月は160の量で足りると思いますし!- 3月22日

ちゃちゅちょ
私もPigeonの母乳実感です。
最初、オシャレさ重視でnuk 使ってたら、ある時乳首の穴齧ったのか、溺れるようになって、急いでその足で近くの薬局いったらnukなんて売ってなくて、諦めてそこにあったPigeonの一式買いました〜😅苦笑
こんなトラブルもあるかもということで!😅

ちゃんちー
そんなトラブルがあるんですね😳💦
珍しいものより多く出回ってるものの方がトラブル起こった時に対処しやすいのですね、勉強になります🥺💓
ちゃんちー
皆さんピジョンにびっくりしました😳!
サイズやガラスかプラかなどはどちらがおすすめでしょうか?
ゆぽ
1つだけ購入予定なら、240mlのガラスがオススメかなと思います!すぐ哺乳量は増えるので160mlだと長くは使えないかなと思います☺️プラスチックは持ち運びに軽いですけど、ガラスのほうがなんとなく清潔かなと思って私はガラス派です⭐️