※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にこのワンピースに明るい色のジャケットを羽織っていこ…

幼稚園の入園式にこのワンピースに明るい色のジャケットを羽織っていこうと思ったのですが、やはりナシでしょうか?( ;_; )

産後1カ月でまだ体型が戻ってなくて新しく服を買うにも入園式いつ中止になるのかわからない状態で…💦

もしこのワンピースがアリなら家にあるワンピースを着てジャケットだけを新しく購入するか悩んでいました…
それとこのワンピースでも大丈夫だとしたら、ジャケットはどんな色が良いでしょうか?やはり白?

もう悩み過ぎて分からなくなってしまったので、アドバイスください。

コメント

ままん

私は全然大丈夫だとおもいます!腰のらへんにあるカラーと同じカラーのジャケットとかどうですか?🤔

抱っこ紐しての入園式ですか?

• nana709

nana709

ありがとうございます😊
    腰のところは白なんですけど白のジャケットでも大丈夫ですかね!?😵
    センス無さすぎて合わせるの苦手で😂

下の子はまだ連れて行くの怖いので、親に預けて行こうと思ってます😢

• 3月23日
のん

スウェット素材とかでなければ良いと思います🙆‍♀️
写真みたいなツイードの白よりの黒とか白系のジャケットとかで
コサージュを春を意識したパステルカラーなどを付けると入園式っぽくていいかもですね😊
素敵な入園式ができるといいですね🌸

• nana709

nana709

ありがとうございます😊
    どちらかと言うとフォーマル系の服なので素材は大丈夫そうです🥰
    その色のジャケットもいいなーって思ってました!

パステルカラーのコサージュですね!!
    探してみます❤

私センスが無さすぎるので助かりました😢

• 3月23日
  • のん

のん

完全に私の好みですが😂
    あとは幼稚園で働いていたので保護者の方々の服装がこんな感じの方が多かったかなと思います😄
    園によっては普段着で参加される方が多い園もあるみたいなので(土地柄的な?)もし心配であれば知り合いや園の先生に問い合わせてみてもいいかもです!
    参考になったなら幸いです🙌

• 3月23日