※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

元々肥満体質なんですけどお腹張る時って脂肪も固くなりますか?🤔お腹張ってるのかよくわからなくて🥲

元々肥満体質なんですけどお腹張る時って脂肪も固くなりますか?🤔お腹張ってるのかよくわからなくて🥲

コメント

nakigank^^

わかります!!!今そんな感じです。💦
先生にも同じ子と言ったんですが、太っててもわかるよみたいなこと言ってて、もしかしたらわかりにくいだけかもね!と言われました。
二人目なのにそんなことあるんですか?と聞いたら毎回違うよと言われて痛みがあったのでとりあえず張り止めもらったんですが、飲んだときと時間が経って効果ないのかな?と思う時に、あ!これが張ってるのかな?とは最近思いました。右か左の本当に下腹部を触ると硬かったです。ちにみに真ん中のお腹触ったら柔らかかったです。だから脂肪はそのままなのかな?と個人的には思いました。😅

ままり

1人目の時今より15キロ以上プラスで
BMIも25越えてましたが
お腹張ってる時はもう全部がかちこちでした😳

るぅ

肥満すぎる妊婦です🙋
子宮がカチコチになるだけだと思うので、脂肪はそのまま柔らかかったです😅

• たん(22)

たん(22)

張ってるってわかりました!?🤔

• 3月23日
  • るぅ

るぅ

張りがある程度あればわかりましたよ!
    2人目が臨月に入ってからは、張ってるのわかるようになりましたが、1人目のときは張りがほぼなくて、産まれる頃にやっとわかるようになりました💦
    なので、張り具合にもよるのかなと、、😅

• 3月23日