※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
その他の疑問

Apple Watch 使ってるママさんいますか?!どんな時に便利ですか?役に立っ…

Apple Watch 使ってるママさんいますか?!

どんな時に便利ですか?
役に立ってますか??
子供に悪戯されませんか?!

旦那に誕生日プレゼントを聞かれて、
Apple Watchちょっと悩んでるんですが
(電話の取り逃しとか多いので)
実際使ってる方の意見聞けると嬉しいです😭💓

もちろん、いい話だけでなく
こんなデメリット?あるよーとかも
あれば教えてください🙇‍♂️

コメント

el

apple watch使ってます❣️と言っても、新しいのじゃないので機能など参考になるような事お伝えできないかもしれませんが💦

基本朝起きて顔とか洗った後~お風呂入るまで1日中つけっぱですが、
設定で変えれますが、apple watchの画面で、LINEの確認(内容出したければ内容も)できます。簡単な返事ならiphone開かなくてもできます。着信も受けれます。
結構便利です。
あと、ご飯作ってる時とかも何分コトコト煮て..とかも、タイマーすぐできるので便利✨
歩数とかも、携帯手元になくても(カバンに入れてカートにかけてる とか)カウントされるので、自然と歩く量増えましたね~わざわざ階段使ったり。1日の目標とか決めれるのでコツコツ頑張ってます。家事とかでも勿論カウントされるので家事も捗ってます。
デメリットとしては、画面がガラス?なので、気になるのであればきちんと保護ガラス等貼った方がいいかなとは思います❣️
うちは子供がイタズラしたりとかないです。
外してるときは子供の手の届かないところに置いてます。くらいですかね??笑

• ako.ako

ako.ako

詳しくありがとうございます🥺!!
    Apple Watchで電話もできるのですか!!着信がわかるだけだと思ってました!知識がなさすぎて(笑)😂

歩数わかるの魅力的ですよね!
    なんか意識的に動けそうだなぁと思ってました🌟

• 3月22日