※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
その他の疑問

外食してる時とかにお子さんにスマホや大きい画面のデカいスマホで(咄…

外食してる時とかにお子さんに
スマホや大きい画面のデカいスマホで
(咄嗟に名前が出てこないぐらいこういう事に疎い)
動画見せてる方よく見かけます😃
お店にWi-Fiあれば良いのですが
ない時で見せてる方って契約してるギガ数めっちゃ
多いんですか?😳
アマプラやYouTube見せてるのですが
一瞬でギガがなくなっていきます…
来月、スマホの契約更新なので参考にさせてください🥺
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

たまにiPadやiPhoneでYouTube見せますが、ギガ数は私も旦那も20ギガです!

はじめてのママリ🔰

10ギガですが、自宅はWi-Fiあるのと、普段は節約モードでギガ使わない設定にしてるので、外食の時に少し見せたくらいではなくならないです😊

mama

Huluとかならダウンロードできるので、家にWi-Fiあれば関係なく外で見せれますよ🙌

moon

子供には見せてないですが、家でダウンロードして外出先で視聴ができます。
録画した番組とか有料動画アプリとか。

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクは動画やSNSのギガは無制限のプランがありますよー!
YouTubeやTwitter、ラインなどどれだけ使っても大丈夫です🙆‍♀️

きょもほくs2

楽天モバイルでデータ使い放題です🎵

ミッフィ

合法なのかわかりませんがYouTubeを動画のスクショ?みたいにして保存して見せてます😊