※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

宮城・名取にある春ウィメンズクリニックで大きい病院に紹介状貰ったことある方いますか?

宮城・名取にある春ウィメンズクリニックで大きい病院に紹介状貰ったことある方いますか?

コメント

ママリ

仙台市立病院に紹介状書いてもらいました😃
東北大学病院か市立病院どっちがいいか聞かれて市立にしました😄

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

当日に検査行けましたか?
    嫌なら構いませんが何が原因で紹介状でしたか??

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

紹介状書いてもらって後日市立を受診しました!
    紹介状書いてもらう時に日時を予約する感じです😃

上の子の出産の時に血液に異常が見つかって次に出産する時はNICUのついている病院でしか出産出来ないと言われていたので下の子を妊娠した時に春で紹介状書いて貰いました😄

何か気になる所があって大きい病院で出産されたい感じですか💦?

• 3月22日
  • そらまめ🌿

そらまめ🌿

尿検査で引っかかり大きい病院紹介するという事を言われたので…。当日行けたらいいなと思い

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    総合病院だと当日の検診は予約が埋まっていると思いますし💦
    私は最終的に市立病院から大学病院に紹介されていったんですが、どちらも初診は4〜5時間かかりましたよ😅

• 3月22日
  • そらまめ🌿

そらまめ🌿

かなり時間がかかるんですね…。

• 3月22日
ととろ

長男の時なので6年以上前の話ですが、春ウィメンズで出産するつもりで通っていましたが、前置胎盤のため、日赤に紹介状を書いてもらい、それ以降は日赤で検診し出産しました。子供はNICUに入ったため転院していて本当によかったと思いました。
紹介状を書いてもらって、その日にすぐ検査等ではなく、自分で日赤に電話して予約を取ってから行った覚えがあります。