※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

もともと体温がそんな高くないのですが基礎体温で、もし36度あたりだと妊娠はしてないのでしょうか??

もともと体温がそんな高くないのですが基礎体温で、もし36度あたりだと妊娠はしてないのでしょうか??

コメント

rouk

私も体温低めで、高温期で37度に届く時なんて数えるほどしかありませんでした。
実際妊娠した時も36度前半だったので、検査薬で反応した時は驚きました💡
やっぱり高い方が良いとは思いますが、体質もありますし、低温期と高温期があれば心配しすぎなくても良いと思います(*^^*)
そんな私はあんまりはっきりしていなくて、ガタガタでしたが…

• きのこちゃん

きのこちゃん

ですよね、大変ですよね!!体温が低いと、妊娠してないんじゃないかって怖いですし…
    でも基礎体温を元々つけてないのに突然測ってもいいんでしょうか?

• 8月24日
はなつな

低温期と高温期の体温は人それぞれなので、36度なら妊娠してないとは一概に言えません。
低温期が35度台なら、36度で高温期で妊娠という可能性もなくはないですね。

• きのこちゃん

きのこちゃん

低体温のときと高体温のとき、基礎体温をつけてないのでわからないんですけど、突然はかっても大丈夫なんでしょうか、?

• 8月24日
  • はなつな

はなつな

突然測るとは??
    1日だけ測っても何もそこから読み取れないので意味ないと思います。
    できるだけ朝一番に毎日測らないと、自分の低温期排卵期高温期見えてこないので。。

• 8月24日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

たまたま1日だけ低い日とかありますか?

• 8月24日
  • はなつな

はなつな

ありますよー。

• 8月24日