※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影費用や納期について不安がありますか?高いイメージや具体的な金額の不明さについても心配です。写真データのみの受け取りや料金、iPhone撮影との比較、結婚式前撮りとの費用面の違いについて教えてください。

スタジオアリスでお宮参りやお食い初めを撮影された方
高いお金を払ってでもやって良かったと思いますか??

写真スタジオって高いイメージがありなかなか踏み出せません。
また、スタジオアリスのホームページを見ても具体的な金額が書かれていなくて、、、😂

写真データだけでいいのですがそうすると受け取りが1年後になるとネットで見たのですがそうなのですか?
お金を払えばすぐにもるえるのでしょうか?

写真データだけだとおいくらくらいになるのでしょうか。

iPhoneしか撮影できるものを持っていなくて今の可愛い時期を写真に残したいという気持ちもあるのですが結婚式の前撮りもなんやかんやホームページ記載の金額よりお金がかかったので費用の面で不安です😂

コメント

baby Kiana

うちは上の子が七五三で良いタイミングにお宮参りだったので同時に撮りました!衣装とか貸してくれるのでそこは良いと思いますがデータやアルバム代など含めると他の写真屋さんでもいいかな

むしろ七五三や大きくなってから撮ったほうが衣装いっぱいあっていい経験はできると思います!

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは写真データだけはもらえないです。
アルバムやキーホルダーなど商品化した写真だけがデータでもらえます!

わたしは毎回4万〜7万いっちゃいますが、全然やってよかったと思ってます

TAYO

そのご希望だとスタジオアリスはやめた方がいいです💦
スタジオアリスは撮影料は安いですが、何枚選ぶか(現像するか?)で値段変わります!!
アルバム作ったりなんやかんや。
何着も着せるとなると、やはり何枚も欲しくなりますし😅
たしかアルバムを作れば受け取りの翌日からデータダウンロードできますが、それしない場合は1年後だったはず……違ったらすみません💦
私はスタジオアリスで5万くらいかかった気がします😱

希望条件だと、データ込の料金でやってる撮影スタジオ探された方がいいです✨

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます💦
スタジオアリスってイオンの中に入っていて一番有名なイメージがあったのでいいなぁと思っていたんですがたまひよとかも撮影スタジオあるんですね💦まずは他のスタジオも検討してみます!!

お聞きした限り、スタジオアリスだとデータだけもらえなくて私の理想?とはちょっと違うので...😂

ありがとうございました!

ママリ

スタジオアリス大好きでお宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデイ、誕生日等記念ごとに毎回撮ってもらってます!
ですが、、、毎回予算は5000円〜10000円と少なめです笑
私は写真データは今すぐ必要ではないので小物をたくさん買って、1年後にデータをもらってます(^^)
特に1歳まではすぐ成長してしまうので頻繁に撮るのはオススメですよ♩
もしスタジオアリス行くことあれば撮影料半額クーポンをお伝えできます!!