※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘の体重は9.5㎏で、Mサイズのオムツを履いていますが、漏れが起きたためLサイズを検討中です。同じ体重の方はどちらのサイズを使用していますか?

メリーズのオムツサイズについて

娘は今9.5㎏位で太ももムチムチなのですが、パンツのMを履いています。今日うんちの背中漏れを2回してしまいました。ゆるめではあったのですが、次からはLがいいのかなーと悩んでいます。

同じ位の体重の方、サイズはどちらを使っていますか?

コメント

くまくま

9.4キロの息子はMサイズです😊
細身くんなのでMがぴったりです!
あまりに漏れたり、お腹に跡がつくようだったらサイズアップでいいと思いますよ😊

• とも

とも

跡はついてないので、漏れ次第ですよね😅ストックがまだあるので、もうしばらくはMを使うしかないのですが😥ありがとうございます🙌

• 3月22日
ちの

太ももムチムチの9kgでLです😁

• とも

とも

9㎏でLなんですねー!なんだか娘もLでいい気がしてきました😂まだMの買い置きがあるのでもうしばらくどうにかMで乗り切りたいと思います😅

• 3月22日