※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

4月7日から4回目の採卵に向けて刺激注射が始まります。低AMHで悩んでいます。採卵の方法や採れる卵の数について教えてください。次回も成功するか不安です。注射を受けたくないです。

また4月7日から4回目の採卵に向けて刺激注射が始まります💦低AMHです(--;)皆さん刺激方法は何の方法ですか?毎回卵が採れず悲しくなります。年齢は40歳。皆さんは何個採れてますか?次回も上手く採れるか心配です😓もうこれ以上注射したくありません。

コメント

ひめ

私も来月に4回目の採卵をします😭
年齢も近いし同じ4回目とのことで気になってコメントしました。

1回目 自己注射8個採卵できたが4個空砲 移植できたのは1つ 陰性

2回目 自然周期2個 2段階移植  陰性

3回目 自然周期2個 2個同時移植着床はしたがhcg低く陰性に

低AMHなのでなかなか‥
どんどん歳をとっていくし。

自己注射って本当ストレスですよね🥺私は1回目で嫌になり転院しました。

良い卵が取れるよぅに毎日卵と卵酢をとるようにしてます。

お互い今年こそ妊娠しましょう🥺

• あおい

あおい

そうでしたか❗️一緒ですね♪ありがとうございます!ちなみに刺激方法は何ですか?私は前回ショート法でしたが結果二個しか採れませんでした。着床はされたんですね、妊娠判定にはならなかったんですか?💦そうですよね😭年齢的に負担だし辛いですよね。私は最近いい卵採れるようにDHEAとカルニチンのサプリ飲んでます!そうですね♪今年中には絶対妊娠したいですね🎵

• 3月22日
  • ひめ

ひめ

私は毎回レトロゾール内服です。

妊娠判定の時HCG9くらいで駄目でした。
    移植する時から明らかに駄目だろうと思う卵が着床はしたのでやはり妊娠って奇跡なんですね。

私もDHEAと最初はカルニチンも飲んでいました😘
    今の先生にはDHEAと山芋のサプリを進められ楽天で購入し、採卵周期は内服します。

• 3月22日
  • あおい

あおい

すいません🙏下にコメントしちゃいました。

• 3月22日
  • ひめ

ひめ

ネイチャースーパーD同じです😘
    DHCの亜鉛とビタミンC、Eとママリで進められてコエンザイムQ10も😊
    いったいどこまで飲めばいいのやらですねw

良い卵が採れる事を祈っています💕

• 3月22日
  • あおい

あおい

同じです☺️ほんと毎日ずっと飲んでますがどこまで飲んでいいのやらですね💦お互い良い卵採れるといいですね✨ありがとうございます😃

• 3月22日
みー

今回初めて採卵しました!
私も低AMHです💦
ショート法で10個とれました😊
最終的に4つの凍結卵になりました!

• あおい

あおい

そうなんですね!私もショート法なのですが10個も採れたことがありません💦年齢的なのもあるのでしょうか。私は0.98なのですがいくつですか?前回より下がっててショックでした😭卵子の年齢は変えられないですからね。せめて卵子の質を良くするしかないですね。

• 3月22日
  • みー

みー

私は1.18です💦
    そうですね、質をよくするように心がけてはいますが何とも言えないです😭

• 3月22日
  • あおい

あおい

そうですか。ちなみに何かサプリとか飲まれたりしてますか?私は今DHEAとカルニチンを飲んでます!少しでも良い質の卵を採りたいので。次回効果があれば良いんですが💦

• 3月22日
  • みー

みー

葉酸、ビタミンD.E、マルチビタミン飲んでます🙋‍♀️

• 3月22日
ぽんず。

自己注射、採卵辛いですよね…精神的ストレスたまりますよね。私も自己注射してるとき、旦那に最近機嫌悪すぎると言われてしまいました…😭

私も、採卵をこの間終えたところで水曜日に、初めての移植をします💐

私はショート法で卵は4つ取れました
そのうち3つか凍結胚にできました!

AMH私も低いです(´ ・ω・ `)

• あおい

あおい

そうでしたか。採卵お疲れ様でした。ほんとストレスですね💦前回ショート法で卵が採れず今回刺激方法変えてやってみましょうと言うことになりPPOS法というホルモン剤と注射をする方法になりそうです。まだやったことやくて上手くいくか分かりませんが頑張ってやってみます。初めて移植されるんですね✨上手くいくよう願ってます。ちなみに今回どの胚盤胞を移植されるんのですか?頑張って下さいね♪応援しています😃

• 3月22日
あおい

そうなんですねf(^^;残念でしたね😞やっぱり妊娠ってほんと奇跡ですね💦私も今先生に薦められたネイチャーメイドのスーパーDも飲んでます!私はもうすぐ採卵周期に入るので良い卵採れることを期待したいです。