※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが、離乳食2回食で、BF以外は野菜ご飯とフルーツを食べています。クリーム煮は好きではないようです。1つずつのご飯とフルーツでも問題ありませんか?

生後8ヶ月です。
離乳食2回食になってます。

BFしかあげてないのですが、1回につき2瓶完食します。
1つが野菜など入っているご飯系、もう一つはフルーツ系をあげています。

白身のクリーム煮などあげてみるのですが、あまり好きじゃないみたいで食べません💦

あげるのはご飯系1つとフルーツ系1つでも大丈夫でしょうか?🥺💦

質問わかりづらくてすみません、、、。

コメント

ぴょこ

うちはその頃出先であげるのに、お粥系1瓶おかず1瓶フルーツ瓶半分あげてたと思います!

レトルトみたいなBFはあげた事ありますか??
そちらの方が種類も多いので良いかと思います!
瓶だと洗ったり捨てるの大変じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分半分ではあげたことなかったので半分ずつあげてみようと思います!

レトルト系はよく家で食べさせてます!
    出先だとお皿持って行ったりで大変かなと思って…💦
    ただ、レトルト系のおかずをあげたところ一口食べて気に食わなかったのか口から出し食べませんでした🥺

瓶、確かに洗うの大変ですね。

• 3月22日
  • ぴょこ

ぴょこ

ランチセット?みたいのはスプーンもついてるので出先では便利でしたよ!
    あとコープの離乳食も便利でした🙆‍♀️

• 3月22日