※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
雑談・つぶやき

三人目妊娠中です^ ^まだ性別わかりませんが、周りからは、絶対男の子や…

三人目妊娠中です^ ^

まだ性別わかりませんが、周りからは、絶対男の子やと言われてます笑

あたしは、元気で産まれてきてくれたらどっちでもいいです^ - ^

早く性別分かればいいなー(^○^)

コメント

r

私も絶対男の子と言われてたし自分でもそう思ってましたが、女の子でした😹

わかるまでドキドキですね💓

• yK

yK

それ嬉しいですね(*^◯^*)
    上の子は、赤ちゃん女の子ってずっと言ってますけど、当たったらビックリです(*´∇`*)笑

• 3月22日
🐻🐢🐰

私も上二人が男の子なので絶対男の子だと言われてました😊楽しみですね❣️

• yK

yK

やっぱり言われますよね(*´∇`*)笑
    今回もまたつわりパターンが一緒やしお腹の出方だけで男の子やと思われがちです笑

• 3月22日
おいずみ

2人目妊娠中です🤰

上お二人が男の子なのですね👩‍👦‍👦❤️私、2人目も男の子希望なので羨ましいです💕

性別早く知りたいですよね〜💕次の健診までドキドキです!!次、わかると良いなぁ☺️

• yK

yK

あいさとさんそろそろ性別わかるころですね^ ^楽しみですね(^○^)

• 3月22日
mnrhnk29

絶対に男の子産まれるなら3人目欲しいです。笑