※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

きんぴら、酢の物、お浸し、ナムル、白あえ、胡麻和え、ピクルス、ポテ…

きんぴら、酢の物、お浸し、ナムル、白あえ、胡麻和え、ピクルス、ポテサラ、マカサラ 、中華サラダ、豆腐系、卵系、じゃがいも系以外の副菜教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コーンやハム入れた
コールスローは子どもも
よく食べます!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 3月22日
ママリ

無限系もなしですかね?🤔

ちくわの磯辺揚げ
コーンと青のりのかき揚げ
長芋のチーズ焼き
かぼちゃの煮物
キノコのバターソテー

などは、レパートリーにあります!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    長芋のチーズ焼きってどんなのですか?
    きのこのバターソテーも良いですね✨ 無限系ほとんど作らないんですが、ツナ使わない無限系あったらおすすめ教えて頂けますか♡

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

うちは簡単にアルミホイルかクッキングシートに薄く油ひいて、薄めにスライスした長芋を並べて、上からピザ用チーズかけてます!
    子どもの大好物ですが、大人も黒胡椒かけたりしたら結構いいですよ☺️

うちはだいたいツナを使った無限系ですねぇ💦塩昆布とかよく使われますが、私が苦手で😂
    ツナ以外だと炒ったシラスとピーマンや小松菜も合うと思います!

• 3月22日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!
    そうなんですね☺️ 私はツナ苦手で😭
    参考になりました✨

• 3月22日