※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないと言われたけど、まだ確定ではない。男の子のときは週数でわかったけど、今回はまだ分からない。新しい情報が出る可能性はある?

性別についてです☺️

今日検診に行ってきたところ
逆子がしっかりなおってて
足もしっかり開いてくれてたので
おまたをバッチリ見せてくれました🤭笑

見たところ何にもついてなくて
先生も女の子っぽいねー♪
でもまだ葉っぱが見えてないから
今葉っぱができてる最中かもね!
多分女の子だと思うよー!

って言ってもらえました🥰
まだ確定ではなかったですが
これから生えてくるとかないですよね?笑

2人目が男の子だったのですが
男の子の場合この週数ですでに
エコーにガッツリ🐘がドーン!って写ってて
素人の自分でもあ!男の子や!って分かるくらいやったので女の子だなって思ってもいいんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

突起なくても、割れ目が見えないと確定じゃないと言われましたよ😂

  • Cat noir

    Cat noir

    そうなんですね😂

    報告は
    次の検診まで待ったほうが良さそうですね😂笑

    • 3月22日