※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

1歳の成長をアルバムに残したいです。アプリで製本してくれるものや1歳の誕生日プレゼントのオススメを教えてください。

まもなく1歳を迎えるの1年間の成長をアルバムにしようと思っています。
アプリで送って製本してくれるものってあると思うんですが、オススメありますか?

あと、1歳の誕生日に何をプレゼントしようかも迷っています。
リュック?おもちゃ?などなど。
これよかったよっていうもの教えてください。

コメント

かおかお☆

アルバムについては、TOLOTがオススメですよ✨500円で60ページくらいあるのでいっぱい写真選べますよ✨

誕生日プレゼントはおもちゃにしました!やっぱり子供が1番喜ぶのはおもちゃなんで😊

• 凛

調べてみました!
    お安いのに写真いっぱい載せられるのでよさそうです。
    ありがとうございます!

ちなみにプレゼントにはどういったおもちゃにしましたか?
    すごーく迷ってて。
    気が向くと近くのトイザらスでリサーチしてるんですけど。

• 8月25日
  • かおかお☆

かおかお☆

よかったです✨

うちの娘は車系が好きなので乗り物にしました!自分で乗ったり手押し車のように押して遊んだりしてとても気に入ってくれました💕

• 8月25日