※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中風邪を引いたことがある方!コロナ禍での風邪、皆さんはどんな症状…

妊娠中風邪を引いたことがある方!
コロナ禍での風邪、皆さんはどんな症状でしたか?
風邪をひくこと自体久しぶりなので、風邪の感覚を忘れました…笑 
今は、喉風邪っぽい症状です。咳が出て喉が乾燥する感じ? 鼻詰まりは妊娠してから頻発してるので風邪のせいかわからないです。味覚、嗅覚は全然あり。
多少のだるさと喉違和感だけですが、緩和方法などわかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

りこ

私は初期の頃娘の風邪をもらい、ひきました💦
喉の痛みから、喘息気味になるくらい咳が止まらず、まわりの妊婦さんの目もあって、健診に行くのも躊躇するくらいでした…
でも、次の健診前に電話で聞いて、産院で咳止めや痛み止めを出してもらったらあっさり治りました!
早く相談すればよかったと思うくらい💦😢
8週過ぎたらある程度の薬は飲めると小児科でも聞きましたので、産院に相談されたらいいかもしれませんよ!