※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

お昼に食べたカップ麺がすっごく美味しくてやばいです🤣妊娠してからジャ…

お昼に食べたカップ麺がすっごく美味しくてやばいです🤣
妊娠してからジャンキーなもの食べたくてカップ麺よく食べるようになったんですが今まで食べた中で人におすすめしたいカップ麺第一位かも知れない!!
美味しすぎて最後にご飯入れちゃった…🐷

麺がカップ麺のクオリティじゃない!!
コンビニで買うと200円以上するけどドンキで半額ぐらいで買えていい買い物しました🤣

皆さんのオススメのカップ麺も教えてくださーい🥺
ちなみに皆さんも〆にご飯入れたりしますか?🤔

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わっ、これめっちゃ美味しいってママリでも載せてる方何人か見たことあります😆‼️
気になりますー✨

私はカップヌードルのカレー、蒙古タンメン中本が好きですが、このとみ田のやつも好きです!
もちろん全てご飯inです🐷🍚❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひ食べてみてください❤️
    カップ麺結構食べててもこれは人におすすめ!ってものあまりなかったんですがこれはおすすめしたいです‼️

    これ食べたことないです🤤
    すごい美味しそうです🤤

    ご飯inしちゃいますよね🥺
    あーW炭水化物やばいと思いながらご飯入れてます🤣
    食べた後に、まあ昼だしいいかって開き直ってます🤣

    • 3月22日
めろポリズム·*°♪”

これオススメします(^^)♡♡✨
今までのラ王史上最高に好きです♡♡
太いノンフライ麺めちゃうま!!✨✨

めがみ買いに行きたいです!!
7にあったって他の方から聞きました(♡ヮ♡)✨✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も中本LOVEです(^^)♡♡

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みたことないです😭
    ラ王美味しいから絶対これも美味しいやつですね🤤
    しかも、太麺のノンフライとか最高🙌

    ぜひ食べてみてください🥺

    • 3月22日
蒙古タンメン❤︎゛

昨日の夜ご飯それでした!!笑
辛いのが食べたくて買って食べてみたんですが辛さがちょうどよくご飯がものすごく進みました🤣
これ、麺神の辛味噌美味しいですよね♡♡
またリピします!✨

ちなみにセブン限定の蒙古タンメンも大好きです💜❤💙💚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯進みますよね🤣
    美味しかったからか麺が少ないのか麺食べた後に、あれ?もう麺ない…ってなりました🤣

    蒙古タンメンめっちゃ美味しいですよね🤤
    辛いもの好きなので辛いラーメンとか最高です🙌

    • 3月22日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

    蒙古タンメン❤︎゛


    わかりますわかります!!🤣
    いつの間にか麺がなくなっててあれ?てなりました🤣
    スープはもちろん、麺もモチモチしてて美味しいですよね♡♡

    蒙古タンメン美味しいですよね😍
    蒙古タンメンにチーズ入れて食べるのが最高に美味しくて・・・🤤💕

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しいからですかね?🤣
    物足りずご飯を迷わず入れてしまいました🤣

    チーズ入れてはやったことないので気になります🤤
    カップ麺でアレンジいいですね👏

    • 3月22日