※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

カラズのベビーサークルを、テレビ台などの前でベビーゲートとして使ってるかた!よければ使いやすさなど教えてください♡

カラズのベビーサークルを、テレビ台などの前でベビーゲートとして使ってるかた!
よければ使いやすさなど教えてください♡

コメント

なな

同じベビーサークルを使ってますが、1歳辺りから完全に無意味になってきます。😂 登ったり動かしたりされるので、ベビーゲートとして使用するのもサークルとして使用するのも難しくなり撤去しテレビを手が届かない台にあげた、物の配置などを変えました!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

わー😂やはり登ったり動かしたりはしちゃうようになるんですね💦ちなみに、下は滑り止めだけですか?それとも別売りの足?もつけてますか?💡

危ないものは手の届かないところに置くのが一番確実は確実ですよね!!!

• 3月22日
  • なな

なな

写真の別売りの脚を、1つのゲート?に対して、1つずつつけて使用してました! それが一番手っ取り早いとおもいます!🥲 台に置くのが難しければ、壁付けタイプに変更でもいいと思います😊

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!ありがとうございました😊
    そして何度もすみません💦足をつけてれば、動かすことはあっても倒れることはなさそうですか??

夫が、倒しそうじゃね?と心配してて🤣

• 3月23日
  • なな

なな

脚をしてても、登ろうとして倒すんですよね😢 なので何歳まで使用するかによりますが、1歳半年以内には必ずゲートとして使用はできなくなると思います!😂

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

な、なるほど!!
    登りたくなっちゃいますよね🤣

高い買い物でいろいろ慎重に考えたいので、とても参考になりました♡ありがとうございました!!!

• 3月23日
  • なな

なな

ちなみに、私が使ってたタイプは古いタイプなので、ハイタイプを使用したらもしかしたら大丈夫かもしれないです!😊

• 3月23日
  • なな

なな

ハイタイプだと、足をかけて登ることができなければ倒されることはないかと思います!! 古いタイプは足をかけれるのでダメでした😢

• 3月23日