※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市、またはその近郊で不用品を買い取ってくれるお店を探していま…

名古屋市、またはその近郊で不用品を買い取ってくれるお店を探しています!おすすめのお店を教えてください。
お店がたくさんあってどこが良いのかわからなくて…

ちなみに、品物は、服(レディース、子供)、ベビー用品、おもちゃ、ぬいぐるみ、棚…などです。

全部同じ店でなくてもいいです。値段が少しでもつけばなおさらいいんですが…😅

コメント

咲や

セカンドストリートやハードオフ等で引き取って貰えなかったら、最終手段としてキンブルに持っていくと買い取ってくれると思います
明らかなゴミは無理ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    最終手段のキンブル、いいことを教えていただきました!棚は引き取ってもらいたいので、キンブル使ってみます✨

• 3月22日
2mama

ベビー用品は、港のカインズの上で割と高く買い取って貰えました。
レディース服は、ブランド物以外は、重さで引取と知り合いが言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    港区のカインズでベビー用品売ってきます✨
    やっぱり服は値段つかないですよね…捨てるよりいいかと思って持っていきます😁

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズじゃなくて、カインズの上ですね❗️抜けてました💦

• 3月22日