※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方!その方法を教えてください!産後の食欲がすご…

産後ダイエット成功した方!
その方法を教えてください!
産後の食欲がすごくて、たまにコントロールできなくなるくらい食べてしまうときがあります💦
あと4kg減らしたいのですが……

コメント

マリ

食べたい時は食べていいとも思います♪私はベビーカーでよくお散歩に行っていました✨生後6ヶ月くらいのときには元の体重に戻りました😊

• 井上

井上

そうなんですかね😂
    食べたいときに食べても体重戻りましたか??食事気をつけてましたか?

• 3月22日
  • マリ

マリ

あまり食にこだわりがなくて暴飲暴食はしなかったですが、朝はパン類、お昼は適当にあるもの(うどんや納豆ごはんなど)、夜は主人と同じなのでしっかりを食べてました!

• 3月22日
  • 井上

井上

そうなんですね!あたしはとにかく無駄食いが多くて、食後も甘いものをもとめて冷蔵庫やらあさってます😅まずはそれを止めることからですね(笑)ありがとうございます!

• 3月22日
  • マリ

マリ

甘いものもカロリーの低い物にしたり、あと私も食べていたのですがお散歩に行った日はポテチをご褒美に!とかしていました😊!

• 3月22日
  • 井上

井上

なるほど!動いたあとのご褒美にしちゃえば罪悪感もなくなりますね!!👍
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます!

• 3月22日
ままり

妊娠中13キロ太りました😭
産後1ヶ月は1キロも体重が落ちず、やばいと思ってダイエット始めました!

食事改善と姿勢改善をやっています!
食事は食べないようにというよりはタンパク質と繊維質をしっかり食べるように意識しています!
姿勢改善は骨盤ストレッチをして普段から姿勢意識するようにしてます!
ダイエットはじめて2ヶ月経ってないですが、6キロ戻ってきてます!

• 井上

井上

過度な食事制限や運動はされてないんですね!それで6キロ減はすごいです!!👏👏
    出産してから姿勢悪くなったなぁって自分でも思うので改善してみます!
    骨盤ストレッチはなにを参考にされていますか?

• 3月22日
  • ままり

ままり

お風呂あがりにYouTubeで竹脇まりなさんの骨盤矯正10分やってます!
    おすすめです☺️

• 3月22日
  • 井上

井上

竹脇まりなさん!いいですよね!
    骨盤矯正のもあるんですね!みてみます!ありがとうございます♫

• 3月22日
ミッフィ

ベビーカーで毎日お散歩と夜ご飯は炭水化物抜いたら体重戻りました😊

• 井上

井上

ありがとうございます!
    お散歩はどのくらいの時間されてましたか?何分?何時間?🥺

• 3月22日
  • ミッフィ

ミッフィ

短くて30分長くて1時間くらいしてました😊

• 3月22日