※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちと家にいるのが苦痛で、外に出たい気持ち。公園も使えず、散歩やスーパーへ。退屈で毎日滅入る。皆さんは毎日何をしていますか?

毎日子供たちと家に居ると苦痛で、少しでもそとに出たくなります😔

と言っても雪国なのでまだ公園も使えないし、用事も無いので散歩がてらスーパーに行ったりしてます😔
それか家の前でシャボン玉させるか…

散歩しても歩いて帰ってくるだけだし、何かする事なさすぎて毎日滅入ります😭

皆さんは毎日何されてますか😭???

コメント

フードはかぶる

私も息子といる時間が苦痛になることしょっちゅうです😭
毎日同じような生活ばかりで、辛くなります💦

工作キットや粘土、お絵かき、一緒にお菓子作ったり、雑巾掛けしたり、ベランダにレジャーシート引いてお菓子食べたり、、、、
色々やってますが疲れた時はテレビの力を借りてます🚗
ずっとテレビの日だってあります!

毎日のことですから心も体も疲れますよね
参考になるかわかりませんが、少しでも気が楽になりますように✨

あーこ☆

お気持ち分かります😫👍
うちも毎日家の中で一対一だとしんどくなることがあります。
極力、支援センターとか子育て広場のようなところに行って遊ばせるようにしてますが、天気が悪かったりするとそれも億劫で…💦
コロナがなければ何にも気にせず大型のショッピングセンターとか、実家とか行ってたんだろうなぁ、と思うとホント気が滅入ります…😢