※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ドラマあまり見ない方いらっしゃいますか?見ればよかった!」「気になる…

ドラマあまり見ない方いらっしゃいますか?

つぶやきでよくリアルタイムでドラマのつぶやきがあっていつも「あれ面白かったのかー!見ればよかった!」「気になるなー」て思いますが、何話か進んでると、もういいやってなります😂
毎週好きなドラマがあるとそれを楽しみに家事早く終わらせたり寝かしつけ頑張ったりできるのに最近はそれもなく張りのない毎日です笑

4月からはドラゴン桜だけは必ず見ようと思ってます😂
阿部寛さん好きなので😂

コメント

はじめてのママリ

私もそれです!!むしろテレビを見なくてドラマ何やってるかすら分かりません😂今はアマプラで週一で配信されるアニメを楽しみに生きています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もテレビつけても家事してたらすぐ子供達には録画に変えられてもう最近はほぼリアルタイムのテレビ見れません🤣
    アマゾンプライム週一配信とかあるんですね!初めて知りました😳
    何か週に一度のドラマとかアニメとか楽しみが欲しいですよね〜

• 3月22日