※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

お腹に手を当てると胎動が少ないけど、パートナーが触ると反応することがある。同じ経験の方いますか?生まれてからパパっ子になる可能性はありますか?

胎動についての質問です。

胎動を感じる時に私がお腹に手を当てたり
話しかけたりしてるんですが手を置いてる時は
中々動いてくれません😒
ですが彼が手を置いたり話しかけたり
すると反応します😒😒
私はベビちゃんに嫌われてるのかな?🤕笑

お母さんが手を置くと反応してお父さんが
手を置くと反応しないってゆーのはよく聞くけど
逆パターンもあるんですね🤔💧
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
このような場合は生まれてからパパっ子に
なるんですかね??

コメント

🐼たれぱんだ🐼

たまたまじゃないですか?笑
生まれてこのかた、どんだけ怒鳴っても結局寝る時は私のそば。ママっ子ですよ😆

  • yuka

    yuka


    本当ですか?😸
    たまたまだといいんですけど
    なんだかちょっぴり寂しい
    気持ちになったんで😂笑

    ママっ子になってほしいです😂

    • 3月21日
ラティ

ありますあります😇
娘も、お腹の子もです。
なんだかんだ、ママが1番な娘ですよー笑

  • yuka

    yuka


    そうなんですね!笑
    同じような方が居て自分だけ
    じゃないんだって思ったら
    安心しました!笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

たまたまですかね?😂😂
産まれてからは絶対パパっ子の方が楽できますよ😂💓💓

  • yuka

    yuka


    どうなんでしょう?😂笑
    でもちょっぴり寂しくありません?笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は寂しいかな〜と思ってましたがパパっ子の我が家は休みの日はパパと二人でおでかけしてくれるので自分の時間が持てて最高です😂💓💓

    • 3月22日