※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M.mama☆
お出かけ

コロナが落ち着いて旅行へ行けるようになったら大分県に行きたいなーと…

コロナが落ち着いて旅行へ行けるようになったら大分県に行きたいなーと考えてるのですが…大分県で美味しい唐揚げ屋さん、オススメ等あれば教えてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

ママリ

中津に住んでますが、
うちの家族は耶馬溪の村上食堂が
好きです!
その次が、げんき屋です🥺✨

MaMaRi

大分市の丸和味揚店 大在店
オススメです✨安くて美味しいです🎵口コミみてみてください😊お弁当もあります🙌

いる

大分は
唐揚げ
鳥天
星のかずほど
店があります
まず
どちらか決めて
地域も決めて質問することをおすすめします😅😅

大分県人は
1人1人
好みがあるので、
迷いますよ😅😅

おさるのジョージ🐵

唐揚げが有名な、中津、宇佐あたりのお店が良さそうですね☺️

他の方がおっしゃるように大分県どこの市町村にも唐揚げ屋さん山ほどあります。好みも分かれます。
宇佐や中津が有名ですが別府や大分にもあります。どちらへ行かれるんですか?ある程度エリアを絞って探したほうが良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

宇佐市にあるからあげ太閤がオススメです(*^^*)
幼稚園のとき宇佐に住んでいたのですが、その頃から人気店で今はコロナ禍なのでわかりませんが
いつもは県外からもたくさんのお客さんが買いにきてるくらい人気店です\(^_^)/

はじめてのままりっこ

日田市豆田町にある鳥市オススメです!

かなまま

中津の鳥しんかからいちおすすめです♡