※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問、というか嫌なことです。笑夫婦の営みの話になります🤣元から私は性…

質問、というか嫌なことです。笑
夫婦の営みの話になります🤣

元から私は性欲がない上に今は妊娠中のため
余計にしたくありませんが、
夫婦円満のために誘われると受け入れます。
(断る回数も多いです)

極端な話入れて出すだけなら良いのです。が、
旦那の前戯はベロベロずっと私の耳から胸までを
舐めてくるのが本当に気持ち悪くて臭くて
嫌すぎます。旦那はきっと私が気持ちが良い、と
思ってるんですよね....感じているフリをして
旦那の体を押して私から離してるんですが、
全然気づいてません。笑

舐めぐせが凄い旦那さんはいますか?笑
共感してくれる人が欲しいです。笑

コメント

はじめてのママリ

わかります…!
もともと舐めるっていうのが気持ち悪くて大嫌いなので、それは嫌、すきじゃないからやめてと何度も言い続けてしなくなってきましたが、耳だけは近くでペチャペチャ音を鳴らすのがやめてくれなくてゾワゾワします…。
言ってしまっていいと思います🥺じゃないと苦痛でしかないじゃないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊共感してくださって嬉しいです!
    ただでさえ苦痛なのに、ベロベロほんっと気持ち悪すぎて😢ママリリさんは伝えたんですね😢
    旦那は私が気持ちいいと勘違いしてて、あえて?かなり舐めてくるので伝えにくくて😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんをたててあげていて素晴らしいですね😭

言うなら今がチャンスかも?
    妊娠中で感じ方が変わったって言えますよ!
    舐めてるときめっちゃ真顔で耐えて、「ごめん…ちょっとまって…なんかちょっと舐めるの嫌かもしれない…」って感じから言いました😌妊娠中なら「なんでだろ…妊娠でホルモンバランス変わってるからかなぁー?」とかでごまかせませんかね?

流れで「いや」って言うといやよいやよもすきのうちって思うと思うので、流れをとめるくらいで言っちゃったほうがよいと思います😌

ご無理なさらずです🥺

• 3月21日
結ママ

私も入れるだけでいいのですが、前戯が長すぎて、嫌です🌀
子どもも起きてしまうのも怖いので、さっさと終わらせたいのに、長々と🤣
旦那の自己満の営みです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ですよね😭😭
    旦那は私のために前戯を長ーくしてくれてるはずですが
    もう全くの逆効果で。笑
    気持ち悪いー早く入れて終わろうよーって思い毎回耐えてます。笑
    結ママさんは舐めないで、と伝えたことありますか?😭

• 3月21日
  • 結ママ

結ママ

舐めなくていい、早くいれて?といったら、イってからじゃないといれないとかいわれましたし、ヤダと耳舐められてる時にいいましたが、気持ちいいんだから、いいじゃんと言われました🌀
    イヤイヤ我慢しながらやってます🌀

毎回、ストレスです🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ😢😢😢
    辛すぎます😭
    私は伝えたことないですが、なんとなく同じ感じがします😱笑
    舐められて拒否反応で体がびくっとするのに旦那は勘違いしてるし、前戯も私がイッて欲しいみたいでひたすら頑張ってくるんですがもうストレスすぎて😭
    月にどれくらい受け入れてますか?😂私はmaxで2回で、本当は一生レス希望です。笑

• 3月21日
  • 結ママ

結ママ

妊娠中もですが、旦那の性欲が増しているので、多くて週3です🌀
    月にすると5回以上はやらされてます😰

わかります😅舐められて、えずいてしまっても、辞めてくれませんでした💧
    2人目産まれてから、ほんと、性欲なくなったので、本当に嫌な時は、息子には悪いんですが、わざと声を出して、起こして強制終了させます😅

あとは、ほんとイラッとした時があったので、その時はフェラのときに、強めに噛んでやりました🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3!!!!!!
    結ママさん頑張りすぎです😭
    私は本気で月1でも嫌なくらいで断り続けてます😭
    月5回程も舐められるあの時間を考えると地獄すぎる😱

そうなんですね😭
    私も今3人目妊娠中ですが今まで以上に性欲が全くないです😭
    わざと声出すのめっちゃわかりますww
    私は感じてるふりをして声出して、旦那を突き放しますww
    めっちゃ笑っちゃいました。笑
    私も次噛もうかな、と(笑)

• 3月21日
  • 結ママ

結ママ

噛まれて逆に興奮する場合もあるので、気をつけてください😅
    2回ほど逆効果でした😰

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じような感じです💦
耳とか首とか濡れる感じがほんとに耐えられない…www
妊娠してからは特に無理になりました^^;
最近はフリをしないで、ように「舐めるのブブー」とか「や〜だ」とか子供に対応する感じでゆうようにしたらスっとやめてくれるようになりました!
「やだ!」「むり!」とかゆったら相手が萎えると思ったので子供だと思って言うようにしてます😂

旦那の欲も仕方ないんですけど、妊娠中は自身のお体、赤ちゃん優先にしたいですよね!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺同じですね😭!
    耳も首も胸元もベチョベチョ舐められて匂いはするし、気持ち悪いし、ほんと余計に無理すぎて、どうして伝えようか?と悩み続けてもなんか可哀想で伝えられなくて🤣
    旦那の欲も仕方ないのもわかりますよね😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    可哀想だな〜って最初おもって私もフリしてたんですけど、嫌なものは嫌だ!とおもったら耐えられなくなっちゃって😅
    でも夫婦仲もよくありたいので、言い方の反応を見て重ねに重ねた結果
    この断り方が何事もなくお互いWINWINでした👌
    あくまで私達なので参考になるかとは思うんですが…参考になれば嬉しいです!

行為でストレスとか出ると、お腹の張りにも繋がっちゃうみたいなので気をつけてください…!!😣

• 3月21日
❄

旦那じゃありませんが、元カレが舐める人でほーーんと気持ち悪かったです。
乾いた唾液の臭い、ホント臭いですよね…。

胸はまだ許せます。きっとロマンがあるんでしょうから…、でも顔や首は嫌でした。

なので、化粧水や美容液やオイルなどたっぷり顔、耳、首、鎖骨などにも塗ってました(笑)
そしたらなめると苦い!といってしなくなりましたよ🙄💓

私も化粧水とかで肌整えてて、苦いから、舐めないほうがいいよーと言ってました(*^^*)

なんかくすぐったいからやめて?とか、わー本当くすぐったい!我慢できない!わーむりー!爆笑←みたいに拒否ったらやらなくなりました🤣🙌