※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
その他の疑問

浜松市近郊でウェディングフォト撮った方どこで撮りましたか?プランや金…

浜松市近郊でウェディングフォト撮った方
どこで撮りましたか?
プランや金額など教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルヴィ リリアルで撮りました☺
データ全て、アルバム付き、夫婦の衣装代やヘアメイク込みで13万くらいでした。
データなし、アルバムのセットであれば5万くらいだったのですが、データが欲しかったためデータありだとカット数に関わらず最安で13万でした💦
結婚式場なので教会や写真撮るところはウェディングフォト!という感じで素敵でしたが、インスタにのっているようなにこにこふわふわという感じで撮っていただけるわけではなく、写真館のような撮り方でした☺ただカメラマンさんも何か撮りたい撮り方ありますかと聞いてくれるので、撮りたい構図を指定するとやってくれます🥰
ウェディングドレスもカラードレスやホワイト系がかなり豊富で良かったです!
参考になれば🌸

• ym

ym

ありがとうございます。
    データ高いですよね…
    できればフォトスタジオで撮りたいので参考にさせて頂きます。

• 3月23日
こにたん

浜松駅近くのボンフルールはどうでしょうか😌?
私は子供の写真を撮りましたが、ウェディングフォトもあるみたいです!