※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
お出かけ

関西からディズニーリゾートへの旅行について。6、7月ごろに行きたいな…

関西からディズニーリゾートへの旅行について。
6、7月ごろに行きたいなと考えてます。
①2泊3日で、1日目→シー、2日目→ランド、3日目→ゆっくり帰るのみ
②1日目→ゆっくり、2日目→ランド、3日目→シー
③2日目にランドのみで、1、3日目はゆっくりする。

どれがいいですかね?
2日連続でディズニーはやっぱり疲れますか?
子連れでランドは4、5回行ってますが、シーは子連れでは行ったことないです💦
アトラクションメインではなく、写真を撮ったり、お土産やパークフードを楽しみたいです。
ホテルはアンバサダーか、セレブレーションがいいなと考えてます!

コメント

m

我が家は3Daysみっちり遊ぶ派ですよ☺️
子供のペースで休憩を挟めば大丈夫だと思います!
楽しい旅行になりますように🌸

• さとちゃん

さとちゃん

ありがとうございます!

• 3月25日
ひろ♡ゆい

うちはいつも3日間パーク行ったりするので2日でも疲れるには疲れますが、物足りないくらいですよ😊
この中なら断然①です!
体は疲れるので、やはり遊び終わって泊まってゆっくり帰るが一番オススメです🎶
我が家も関西からよく行きますが、このパターンの時が一番楽です✨

• さとちゃん

さとちゃん

ありがとうございます!

• 3月25日
くらぴー

朝早くからインパしたいので、②がいいと思いました!1日目を移動日にして、ホテル内やボンボヤージュ、イクスピアリ楽しめますし、翌日からに向けて備えられます🥰

• さとちゃん

さとちゃん

ありがとうございます!

• 3月25日