※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニャコ
家事・料理

最近子供が食器を割るので100均で買おうと考えてます。100均で食器買っ…

最近子供が食器を割るので100均で買おうと考えてます。
100均で食器買ったことがないのですが耐久性とか低くなりますか?
家族分揃ったお皿が少なくなり…
買った方いますか?

コメント

ありますよ!!
意外と可愛いもの多くて😊

お子様の分はプラスチックなどにされてはいかがですか??

のんの

自分では小皿くらいしか買ったことないのですが、実家にいくつがあります!ブランド物から100均まで、ごちゃまぜでおいてあると私の目が肥えてないだけなのかよくわからないです。笑
これ、便利だよね〜とか私が学生の頃からずっとあるよね〜って話をすると、母から「それ100円だよ」って言われたお皿がいくつかあるので耐久性は100均だから低いってことはないと思います😀

hearb

解禁の100均は結構素敵な器を置いてますよ。私は陶器ですが小鉢をSeriaで、子供のおやつ入れや小皿をDAISOで買いました。DAISOはディズニー系のお皿もあったりするので子供が喜びます。壊れない素材もあるので落としても割れないし、使っていれば多少は傷つきはしますが100均だからと思えば仕方ないとも思えるし、良いですよ。😃💕