※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2年前に不倫していた旦那なんですが、(正しくは2年前に不倫がバレたの…

2年前に不倫していた旦那なんですが、(正しくは2年前に不倫がバレたのでそれまで何年も不倫していた。)
その事を正当化しようとします。
不倫したのは仕事や実家とのストレス、それと私の性格が嫌な面があったため話を聞いて欲しくて浮気したんだ。と言います。お前を嫌いだからしたとかではなく、話を聞いて欲しくて仕方なく〜みたいな感じで言います。まるで悪い事をしたとは思っていないような感じで!
しかも、男の浮気と女の浮気は違うとか、男尊女卑の考えを持つタイプです。
浮気を正当化するのも許せませんが、何年たっても毎日考えてしまうこちらの気持ちをなんもと思っていません。むしろ、しつけー!うぜぇ!もう喋るな!つーか離婚したいならすれば?子供だって自由がなくなるの承知で産んだんだろ!!!!などとアホ丸出しの事を言ってきます。
そして、でも子供はこっちで育てるから。と言います。単身赴任中で家にいないしイクメンとは程遠い奴なのに何を考えているのだと笑ってしまいました。

ちなみにできちゃった婚ではなく、結婚も子供も計画的に進めてきました。なのになぜか上記のような事を言います。


旦那の事を嫌いだけど愛していますし、子供の事を考えて離婚はしたくないと思っていましたが今回の喧嘩で散々言われて一体私は何をしているんだろうと思ってきました。
旦那は反省はしていないと思います。そういうフリはしていても、正当化するって事は自分は間違ってないと思ってるんだと思います。
私が浮気したらどんな気持ちになる?相手の気持ちになってどれほど傷ついたか考えてみて?何年たっても毎日考えてしまうんだよ?それを口に出さないのがやっとなのに…なんでもっと信用させようとしてくれないの。
と言ったら、じゃあお前も浮気すれば?
などとまたまたクソのような事を言ってきます。
頭にきますが、それ以上に悲しみが大きいです。
私が絶対浮気とかしないって分かってるから言うんだと思いますが…

子供のために離婚はしたくありませんが、もう離婚したいならすれば?とい言葉が頭から離れません。
子供はパパが大好きです。単身赴任中なんですが、家にいないパパを寝室に探しに行ったり、たまに居なくて泣いたりします。そういう姿を見ると心がけ締め付けられます。

12年以上一緒にいますが、流石に奴の気持ちがわからなくなってきました。なんなんでしょうか。
質問じゃなくてすいません。しかも愚痴ですいません。
我慢できず投稿しました。

コメント

a z u ◎

12年以上一緒に居るという事はママさんにあまえているのではないでしょうか?クソみたいな甘え方ですが(*^^*)(旦那さまなのにごめんなさい。涙)私の旦那も風俗ですが行ったことがバレ、初めは謝っていたけど途中から逆ギレ。何で相手が嫌がることが出来るんだろう。多分ママさんが離婚って言わないだろうって言うのも分かってるのではないかな?っていう感じがします、悲しいですよね(T_T)

  • ママ

    ママ

    甘えているんですかね?もうほんとクソすぎて…笑 むしろクソに申し訳ないくらいです。
    奴の実父も不倫していて旦那と同い年の隠し子もいるくらいなので、不倫がどれほど罪深いものなのかを多分わからないんだと思います。小さい頃から実父にそういう環境に置かれてしまったというのもあると思いますが、それでも許せませんよね。
    旦那様風俗行ってたんですか!!!!許せません=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )Siiさんが同じような事をしたら絶対嫌なくせに…なぜそんな事ができるのか謎すぎます。理性を保てないんかね…
    他の女がいない無人島とか、原始時代とかで暮らしたいですね(´-д-`)

    • 8月25日
deleted user

大丈夫ですか?辛いですよね。

男って本当自分がやったことを正当化して悪くないって態度ですよね!

私の旦那も女と絡みこそこそ会ってました。

しかも複数の女です。

2年前のことですが、いまだに思い出して苦しいです。

一生忘れないと思っています。

旦那はいろいろあったからとか言い訳ばかり。

浮気じゃないしとか言ってます(笑)

  • ママ

    ママ

    やはり他の男の人も正当化する人いるんですね…悪い事したくせに正当化する意味がわかりませんよね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    旦那さん複数の女性と会ってたとの事ですが、うちのと一緒です!!!!うちのカス旦那も複数の女性と連絡取り合ったり会ってました!東北から関東まで色々車で移動したりする仕事なので、各県、各都市に女がいました。よく面倒くさくなくそんな事するなー!と思いますよね。何年たっても辛いですよね。私も毎日考えてしまいます。
    しかもラブホとか行ったけど、エッチはしていないとかアホみたいな事言ってきます( ᐛ)笑 体の関係持った人はいないとか!
    スカイプとかで電話エッチ?みたいな事してたくせに気持ち悪いです。
    子供が欲しかったので2人目子作りの時旦那と仲良ししましたが、その最中も他の女の事もこうやって抱いたのかなど必ず考えてしまいます。
    ほんと何もかも嫌になりますね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    • 8月25日
deleted user

大丈夫ですか?
状況は違いますが、自分の不祥事を仕事やストレスのせいにして正当化してるとこが私の旦那と全く同じだったのでコメントしてしまいました。
私も毎日のように思い出します。悔しいし腹立つし悲しいしいろんな感情ですよね。でもそんなときに相手は過去のこと。って割り切ってるとこもまたイラつきますよね。
私はそれが限界で今別居をしてます。もうすぐ離婚もします。子どものことも考えたのですが、やっぱり母親父親がギクシャクしてたら両親揃っていても幸せにはなれないよね。と思い離婚に踏み切りました。
私の話になってしまいましたが…
ママさんも限界で別居が可能ならしてみたらいかがですか?本気で離婚するよ。って言う意味で。

  • ママ

    ママ

    やはり正当化する人多いんですね…腹わたが煮えくり返る思いです。
    そうなんです!過去の事って割り切れればいいんですが、何年たっても毎日思い出すし特に子供が保育園行ってる間や、1人でご飯を作ってる時など、とにかく1人になると考える事はいつもその事です…
    別居も考えたのですが、とりあえず2人目を産んで落ち着くまでは今の家が保育園からも病院からも近いので家にいる事にしました。
    確かにギクシャクしていたら子供はかわいそうですよね…
    子供にそう思われたくないので単身赴任からたまに帰って来てる時などは、嫌な気持ちを押し殺して、心からとても仲良しって感じに振舞ってます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

    一応離婚届持ってきたので、本気度を表すために記入して見せたいと思います。

    • 8月25日
赤待ち丸

主様、ご主人に優しすぎます!😠
こういう男性を甘やかしてはいけません。
どこからどう見ても、完全にモラハラ夫です。
どんな理由であれ、不倫は不倫。
父親でありながらその無責任な態度は許せるものではありません。

私なら、働いて子供を養えるのであれば、即離婚します。バカにするのもいい加減にしろ!と思いますね。

不倫や浮気はされた側が一生傷つくのです。それなのにこんな扱い、主様がかわいそうすぎます😠

これは今まで見てきた友人達の夫や彼氏などから言える事ですが、浮気する男はまた必ず繰り返します!!
辛い思いを何度も繰り返す必要はありません。
片親でも子供は立派に育ちます。
ご自身の精神衛生、お子様への影響(浮気する父親を見て育つ)をよく考え、旦那様のいない将来も考えてみてはいかがですか?

皆、幸せになる権利があるんですから!!☺️

  • ママ

    ママ

    モラハラ夫と言われてハッとしました。やはりそうですかね。。父親である責任などもあまり感じていないのではと思っています。
    こちらがどれほど傷ついているのか、奴は分かっていないと思います。もう何年も経ってんだからとか思ってます。私が浮気とかした事ないからこの悲しみがわからないんですよね。

    幸せになる権利があるとの
    お優しい言葉に涙が出そうになりました(;_;)
    確かに片親でも子供は育ちますよね。
    まさに、不倫して隠し子もいる父親を見て育ったのがうちの旦那です。そういう環境で育ったのも不倫の罪深さを浅く見ている原因かと思っています。

    もう浮気してないとか言ってますが、赤待ち丸さんが言う通り、またすると思います。むしろもうしてると思います。
    信用してないので毎日考えてしまうというのもあるんですが、何があってももう信用できないですよね。
    すぐには無理かもですが子供の事を第一に考えつつ旦那のいない将来の事も考えたいと思います。

    ありがとうございました!

    • 8月25日