※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみに悩んでる方いますか?😭よく鼻の角栓を押し出していてまさ…

毛穴の黒ずみに悩んでる方いますか?😭よく鼻の角栓を押し出していてまさにいちご鼻です。泡洗顔をやるともっと角栓が詰まっていく感じがして、、毛穴吸引器を買おうと思うのですが、使ってる方どうですか?毛穴詰まりにおすすめのスキンケア用品も教えていただきたいです😭❤️

コメント

ママリ

わかります!押し出し絶対ダメらしいです😭DUOのクレンジングバームでびっくりするくらい綺麗になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか?😍化粧してない時も毎日使用してますか?何ヶ月くらいで綺麗になりましたか?

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

KinKi Kidsが、いちごの鼻の君へって言ってました笑笑

化粧してなくてもしたり、むしろ逆にDUO使う為に日焼け止めだけ朝塗ったりしてます🤣🤣どすっぴんのときは泡洗顔だけですが物足りません笑

期間はわからないですけど気づけばって感じです🤔一個使い切る前には効果感じて定期購売してました!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️何色の使ってますか?🥺

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

1番ベーシックのかもです🤔濃いグレー?ちょっと見てきます!笑

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

これです!!
    でも今見たらなんか毛穴に特化したのもありましたね🤔

• 3月21日
オスシ

ビオレのジェル洗顔、鼻の角栓・いちご鼻によく効きました!
お値段もお手頃ですし、もう手放せません🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使ったことあるんですが、肌に合わなくて、、これとは違いますよね?結構ひどい苺鼻ですか?

• 3月21日
  • オスシ

オスシ

それとは違いますよ🙂
    tegotaeシリーズまだ新しいみたいです!
    角栓がなくなってツルツルみたいなイメージですかね。
    そのおかげで毛穴詰まりが解消されて黒ずみが薄くなったって感じです💡
    顎のザラつきにも効果ありました

• 3月21日